お客様の声

197 / 516ページ(全5155件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2021/11/06

先方から美味しかったと、喜んで頂けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エレガンスゆりっぺ様
2021/11/06

友人からお得情報をゲットしてから2回注文させていただきました。特に今回は、息子一家・孫達との再会や家族のバースデーディナーにと思いお取り寄せしました。手巻き寿司&茶碗蒸しトッピングと皆で贅沢に堪能しました。有難うございました〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リーナ様
2021/11/06

とてもおいしかったですが、量が少なめなので、あっという間になくなります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし リーナ様
2021/11/06

焼き方が悪いのか、少しパサつきを感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リーナ様
2021/11/06

大変おいしくいただきました。おいしくてご飯がすすみました。送料がかかるので、何かとまとめて注文した方がよいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pっ娘様
2021/11/06

以前にもいただいたのですが、本当に美味しかったので、自分へのご褒美にまたいただきました。
また、購入します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし こんどう様
2021/11/03

今まで何度も購入したことがあり、その度に美味しさに感動していました。ですが、今回は少し残念な雲丹でした。
ちょうどタイミング的に雲丹が高騰している時期だった事も要因にあるかもしれませんが、一つ一つがかなり小さく味の薄い雲丹でした。
また次回も購入させていただこうと思いますが、次回は元に戻っていることを期待します。いつもの雲丹を期待していただけに、今回はとても残念な内容でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かの様
2021/11/01

こちらのうにを食べてから味に惚れてしまい今回初めて注文致しました
店頭で食べた味を思い出させてくれ最高に至福のときを味わえました。
ぷりぷりと歯ごたえのある味がそのままてま、また注文したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鈴木和人様
2021/10/31

今回も、雑味のないピュアな雲丹を堪能出来ました。ありがとうございました。
○ 日本生命札幌ビルの地下のお店も何度か接待で利用させていただきました。
○ 家内と旅行で函館に行き、本店で色々な雲丹料理を少しずつ堪能させていただきました。
○ コロナ禍がなければ、札幌に住む息子夫婦と積丹にウニ丼を食べに行っているところですが、今年はそれも叶わず、先般久々に千葉に帰省してきていた息子と、まさに夕方大洗からフェリーで帰るその日の昼、午前中にギリギリセーフで届いた雲丹を、出発前にウニ丼にして堪能出来ました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ様
2021/10/31

母の誕生日にと購入させていただきました。
今まで食べたうにとは比べられないほど美味しいと絶賛しておりました。
私もいただきましたが色も風味もよく一切臭みのない濃厚な味わいでした。
正直ここ以外のうには食べられないなとも思いました。
また絶対利用させていただきます。

197 / 516ページ(全5155件)