今年は旅行にも出掛けられない状況の中で、うに屋むらかみさんのウニで贅沢三昧?
バフン、キタムラサキうにもとに甘味があり本当に美味しかったです?
スタッフさんのお手間仕事に感謝します??
B級品ということで、見た目はバラつきがあるものだと思っていました。しかし届いてみたら、正直どこがB級なのか分からないほど見た目も良く、そしてもちろん味も大変美味しかったです。この値段で北海道産のミョウバン不使用ウニが食べられるとは驚きです。また特別な日に購入したいと思います。ありがとうございました。
今年は旅行もままならず、以前にお店で美味しく頂いたうに丼を自宅でもと思い、何度か注文させて頂きました。
バラ詰めでも立派なうにに変わりは無く、本当にお得だと思います。
商品説明にもあるように見た目は今ひとつで、「大丈夫?」と不安になりましたが、味見でほんの少しを口に入れると、濃厚で臭みの無いウニ本来の甘みが口一杯に広がります。贅沢な量でのうに丼を食べましたが、その美味しさに大満足です。
ウニの仕入状況を見て、直ぐにでもリピートします。