お客様の声

204 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MYmy様
2021/09/25

今年は旅行にも出掛けられない状況の中で、うに屋むらかみさんのウニで贅沢三昧?
バフン、キタムラサキうにもとに甘味があり本当に美味しかったです?
スタッフさんのお手間仕事に感謝します??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様
2021/09/25

見た目はいろいろな粒が入っているが、味は一級品、
むらかみさんのウニはえぐみや苦みがなく本当においしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミメリー様
2021/09/25

北海道檜山郡出身の私は、ウニにはうるさいです!でもここのウニは昔浜で食べた味がして、とても美味しかったです。またリピします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ snow様
2021/09/25

色も形も美しいウニで、とても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M k様
2021/09/25

両親の誕生日で利用させて頂きました。
配送日も考慮頂き、とても美味しいウニを届けていただけて嬉しいです。

またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2021/09/25

とても美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2021/09/25

B級品ということで、見た目はバラつきがあるものだと思っていました。しかし届いてみたら、正直どこがB級なのか分からないほど見た目も良く、そしてもちろん味も大変美味しかったです。この値段で北海道産のミョウバン不使用ウニが食べられるとは驚きです。また特別な日に購入したいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユッキー様
2021/09/25

今年は旅行もままならず、以前にお店で美味しく頂いたうに丼を自宅でもと思い、何度か注文させて頂きました。
バラ詰めでも立派なうにに変わりは無く、本当にお得だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かぶ様
2021/09/25

いつも通りとても美味しかったです!むらかみさんのうにを食べると他所のうに食べられなくなりますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yasu17様
2021/09/25

商品説明にもあるように見た目は今ひとつで、「大丈夫?」と不安になりましたが、味見でほんの少しを口に入れると、濃厚で臭みの無いウニ本来の甘みが口一杯に広がります。贅沢な量でのうに丼を食べましたが、その美味しさに大満足です。
ウニの仕入状況を見て、直ぐにでもリピートします。

204 / 516ページ(全5156件)