お客様の声

203 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカ様
2021/09/26

家族の誕生日会を手巻き寿司にしたいと思い、お得用バラ詰め250gを購入しました。しっかりお得な商品でした。味も甘みがあり、家族で美味しくいただきました。また、購入させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオサラ様
2021/09/26

いつも美味しくいただいております。
値上げとなったのは残念ですが、それでも美味しいのでまたお願いしようと思います。
いつも美味しいものをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大福様
2021/09/26

身近な方へのお礼に気兼ねなく受け取っていただきたく購入。
とろけるような甘味と旨味のウニは、素敵な笑顔をもたらしてくれます。

会員登録の際に自由に登録できる会員IDを、とりあえずでメールアドレスにしてしまったのですが、パスワードなどとは違い後からの変更はできず、メールアドレスは携帯が変わるなどの理由で、ずっと同じものを使い続けるとは限らないので、
これからも末長くお付き合いしていきたいと思い、そのためにポイントはなくないますが一度会員を退会し、今後もずっと使い続けるための新たな会員IDをしっかりと考え、会員登録し直しました。
次回自宅用に購入することが、とても楽しみです。

うに屋むらかみさんの関係者の方々、昨今の時勢で様々なご苦労が偲ばれますが、どうかお体に気をつけくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももた様
2021/09/25

日付指定不可の商品でしたが、受取出来ない日を購入時に連絡させて頂き、対応頂いて無事受け取ることが出来ました。
うにの品質はもちろん最高で言うことなしです!ミョウバン不使用のうにをはじめて食べた家族もあまりの美味しさに感動してくれて、大満足です。
同封頂いたリーフレットを見て、違う産地や種類が頂ける別の時期にまた購入させて頂こうと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美味しく頂きました様
2021/09/25

今季最終という事で早速購入。到着後、家族で山盛りの雲丹丼を頂きました。甘くとろける雲丹にとろけました。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayo様
2021/09/25

ウニが大好きな母に敬老の日のプレゼントとして送りました。
日付指定ができませんでしたが、注文してから3日程度で連絡が来て、5日後に届いたようです。
味は甘くてとろけると大満足のようでした。また頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっくん様
2021/09/25

お店で食べるよりも美味しく自宅で堪能できました。量もしっかりあって大満足です。定期的に自分へのご褒美メニューにしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっち様
2021/09/25

形も良く、とっても濃厚のうーにーって感じのうにを堪能しました 本当に美味しかったです
日程通りに配送していただき、良い状態で届きました
また、頼みたいのです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキコ様
2021/09/25

兼ねてからむらかみさんのうにファンです。甘くてとろけて、新鮮なうになので、家族全員大好きです。
コロナが開けたら是非お店に行って食べたいと思ってます!
価格変更は残念でしたが、美味しいのでリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼーの様
2021/09/25

とにかく「うに」が甘い、濃厚で、上手い。北海道で食べているのかと錯覚するくらい。是非、食べていただきたい。味わっていただきたい。コロナが収まったら本店に食べに行きたいです。

203 / 516ページ(全5156件)