母の誕生日プレゼントで発送をお願いしました。
母はとても喜んでくれ、美味しく頂いたそうです。スーパーで売っている物とは全く違う最高の味だったそうです。母が喜んでくれて私も嬉しい限りです。この度は本当に有難うございました。
パンでも美味しいですが、温かいご飯に乗せ溶かして馴染ませる。醤油を数滴垂らせるとバターの風味の中にウニの甘さが凝縮していて、なんとも言えないウニバターライスとなります。
彼氏の誕生日に豪華な海鮮丼の1品でいただきました!
私も彼氏もうにが大好きで特に彼氏は味にうるさいのですが、「これは北海道で食べた本物の味だ!」と大喜びでニコニコ食べていました。
ミルキーで優しい味わいが最高でした!!
B級品との事でしたが、いくつかの口コミでもあったように見た目も粒サイズもきれいでこれでB級品!?となりました!
大満足です!!ありがとうございました。
また、メールにいただいた「製造から商品の発送まで、真心の隠し味を込めさせていただきました。」素敵です!本当にありがとうございました。
自由に旅行が行けるようになりましたら、お店の方にもぜひ伺いたいです!
美味しくて、ボリュームたっぷり。満足です。
函館のお店で食べた感動が忘れられずに頼みました。
次回は違う種類のウニの時にぜひ頂きたいです。
御馳走様でした。
今回、大変美味しくいただきました!
やはり冬に食べた甘味があるウニをたべたい!そして函館で食べたウニグラタンどうにか取り寄せさせていただきたい!
函館に行ける日が待てません!
長いお付き合いです。何時も特級の「うに」有難うございます。
札幌が第2故郷で札幌に行くと駅前通りのお店によって頂いてます。
自宅で同じもの頂けるなんて幸せです。
今後もよろしく。