お客様の声

205 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井上様
2021/09/25

母の誕生日プレゼントで発送をお願いしました。
母はとても喜んでくれ、美味しく頂いたそうです。スーパーで売っている物とは全く違う最高の味だったそうです。母が喜んでくれて私も嬉しい限りです。この度は本当に有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yasu17様
2021/09/25

パンでも美味しいですが、温かいご飯に乗せ溶かして馴染ませる。醤油を数滴垂らせるとバターの風味の中にウニの甘さが凝縮していて、なんとも言えないウニバターライスとなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えーたん様
2021/09/25

彼氏の誕生日に豪華な海鮮丼の1品でいただきました!
私も彼氏もうにが大好きで特に彼氏は味にうるさいのですが、「これは北海道で食べた本物の味だ!」と大喜びでニコニコ食べていました。
ミルキーで優しい味わいが最高でした!!
B級品との事でしたが、いくつかの口コミでもあったように見た目も粒サイズもきれいでこれでB級品!?となりました!
大満足です!!ありがとうございました。
また、メールにいただいた「製造から商品の発送まで、真心の隠し味を込めさせていただきました。」素敵です!本当にありがとうございました。
自由に旅行が行けるようになりましたら、お店の方にもぜひ伺いたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに女様
2021/09/25

ものすごく濃厚です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サツマ様
2021/09/25

家族が絶賛しておりました。
味が違うと、特に祖母が大喜びしていて
よい敬老の日の贈り物になりました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なか様
2021/09/22

美味しくて、ボリュームたっぷり。満足です。
函館のお店で食べた感動が忘れられずに頼みました。
次回は違う種類のウニの時にぜひ頂きたいです。
御馳走様でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小林久美様
2021/09/20

今回、大変美味しくいただきました!
やはり冬に食べた甘味があるウニをたべたい!そして函館で食べたウニグラタンどうにか取り寄せさせていただきたい!
函館に行ける日が待てません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん広島様
2021/09/20

非常に美味しかったです
高級店に行かないと中々食べれない素材だと思います、またお願いしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井〓和夫様
2021/09/20

長いお付き合いです。何時も特級の「うに」有難うございます。
札幌が第2故郷で札幌に行くと駅前通りのお店によって頂いてます。
自宅で同じもの頂けるなんて幸せです。
今後もよろしく。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 九州男様
2021/09/20

お徳用バラ詰めを購入しました。
見かけは良く無いですが、味は最高でした。
お店で食べたいので、今週、函館のお店に伺います。

205 / 516ページ(全5156件)