お客様の声

202 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoppi様
2021/10/02

6月に函館を訪れたのですが、運悪く緊急事態宣言中で
函館山から降りてきたら7時半を過ぎてて店内は明かりがついてたんだけど、入店はお断り!と告げられがっくりした思い出がありました。
今回取り寄せが出来て、ホッとするとともに、一段と美味しくいただきました。
ありがとうございました。来年はぜひ店内でいただきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりたま様
2021/10/02

めちゃくちゃに、美味しいです?
一口を口にしただけで、冷酒が飲みたいと思いました。
味わって食べたいので、次の楽しみに我慢しています。
ちゃんとウニの香りと味がして、大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆりちゃん様
2021/10/02

ビックリしましたぁ〓
本当に美味しい?
絶対にリピ買い確定?
色々な商品が気になります?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんちゃん様
2021/10/02

梱包も荷崩れしないように安全に丁寧で状態もとても良かったです。

無添加やさしい甘さの生ウニ!凄く美味しかったです。ウニ好きの私は大満足です。

北海道で食べた生ウニが、まさか家で食べられるとは思わなくて家族皆喜んで完食しました。

また宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パル夫様
2021/10/02

とても新鮮でウニ本来の美味しさを堪能できました。
また、また宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とち様
2021/10/02

前回、旦那さんの誕生日に初めて注文して、ウニ好きの旦那がすごく美味しいと大満足でした。
今回、なんのお祝いでもなかったけど、私の仕事が忙しく、家事の協力をかなり負担かけていたので、日頃のお礼にと、また注文して、贅沢ウニ丼にまたまた満足してもらいました。
安定の美味しさなので、また頼みますね。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ハリネズミ様
2021/09/28

届くのに日にちが掛かるので1日ぐらいしかなく届いた時はちょっと解けたような感じで慌てて食べなければいけないのが残念です。安いものではないので早く届くようにして欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アベ様
2021/09/27

旨味と脂がのっていて最高に美味しい。
ご飯やお茶漬けにもピッタリ合う美味しさ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アベ様
2021/09/27

旨味あり美味しい。
他で買う鮭とぼよりも噛み応えが丁度良い。

202 / 516ページ(全5156件)