お客様の声

207 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまかず様
2021/09/19

お得用バラ詰めを購入させて頂きました。市中に出回ている商品とは違い、うにの風味が口いっぱいに広がります。お得用ということで、量もたっぷり♪北海道に行けないこの頃ですが、満喫しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石山右京様
2021/09/19

濃厚なコクと味わいに感心しました。
流石 北海道産の本物は違うなという印象です。是非、定期的に利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちん様
2021/09/19

近隣では手にし難い美味しさでした。
生モノは見た目だけでは判断するのが非常に難しいので、初めてで不安もありましたが、大変満足できる品物でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えりんぎ様
2021/09/19

何度食べても美味しいです。
ウニが好きなので、茨城の漁港で買ったら、不味くて食べれなくて捨てました。

むらかみさんのウニは、安心して頼める味です。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おいし様
2021/09/18

素晴らしいウニをありがとうございました。食の細い祖父祖母を含む6人家族で、母の誕生日に合わせて250gを2箱注文しましたが、どちらも全く臭みのない、甘いウニでした。6人で分けても十分で、少しずつ2日に渡り楽しませていただきました。一緒に頼んだウニクリームチーズもとっても美味しかったです。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 島根のヒロ様
2021/09/18

あるテレビでむらかみさんのウニを拝見しました、早速ホームページを検索すると
9月1日より価格改正とあり早々に注文しました
甘味、香り、量といい申し分ありませんでした、又注文したいと思っております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょな様
2021/09/18

本当に甘くて美味しくて、たっぷり楽しめて、大満足です。
変に外で高いウニを食べるよりもこちらで買っておうちで食べた方が断然美味しくてお得です。
3度目の購入ですが、また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みーやん様
2021/09/18

初めて利用させて頂きました。
うにの一つ一つが肉厚で濃厚でまろやかなお味で美味しく頂きました。
また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名無し様
2021/09/18

自粛生活が続く中「いい機会だ」と思い、以前から気になっていた商品を注文させていただきました。うにが届く当日は仕事終わりが楽しみで仕方ありませんでした。一つ一つがしっかりとした大きさと味わいでとても幸せでした。気軽に買える金額では無いのですがぜひまた自分へのご褒美に購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海鮮大好き様
2021/09/18

2回目の購入で、時間指定して送って頂き、夕食にウニ丼にして頂きました!
大大満足です。また、絶対に食べたいです!

207 / 516ページ(全5156件)