お客様の声

208 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mk様
2021/09/18

コロナ禍でどこにも行けないストレスを解消するために思い切ってウニをお取り寄せしました。
初めて見る箱に入ったウニに興奮。
色が鮮やかではないので見た目の第一印象はあんまり良くないけど、顔を近付けても全く臭みがない!そして沢山入ってる…つまみ食い→うま!
ウニ丼で美味しく頂きました。
クリーミーで濃厚でとっても美味しかったです。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 丸山 千草様
2021/09/18

前回ウニを注文してあまりに美味しかったので、奮発して連続でウニを購入しました。本当に甘くて一粒一粒大きくてとても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 丸山 千草様
2021/09/18

梱包も丁寧で、いくらの醤油漬けの味がちょうど良くとても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに太郎様
2021/09/18

うに・いくらのセットは初めて注文させていただきました。

うに・いくら丼で食べましたが うにの甘味 いくらの塩味で最高でした!また、うにのタレ?が最高で、うにの旨味、甘味を引き立たせ 感動が増しました!!

娘夫婦にも送りましたが
「今年食べた食べ物で一番美味しかった」と言っておりました。

ごちそうさまでした。また、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユキヒロ様
2021/09/18

お届け頂いた日の夕食にうに丼で頂きました。
今回2度目でしたが、前回よりさらに更に美味しいね♪と妻と食べました。前回は到着した次の日にいただき美味しい記憶があったのですがそれを上回りました。次回は更に美味しくなるような気がします。3回目にチャレンジしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様
2021/09/18

始めて注文させて頂きました。
以前から何度かページを開いて確認していて、たまたま再度開いた日が値上げ前日でした。
何かの縁と思い、注文しました。
一口食べた瞬間、虜になりました?
内容量もとても多く、2日間楽しんで食べました。
また機会があれば注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2021/09/18

コロナで外出自粛が続く中、母の大好物を心行くまで堪能してもらおうと頼みました。しっかりとした大きさのものが多く、まったり甘く美味しくて大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロシ様
2021/09/18

届いて直ぐに頂きました。今まで食べたウニとの違いを確かめようと口に入れたのですが、残念ながら感動しませんでした。確かに美味しいのですが、残念ながら近所のお寿司屋さんと魚屋さんのウニと遜色なかったのです。我が家の近くにあるお店もミョウバン臭くなく、本当に美味しいのです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 清水様
2021/09/18

他でミョウバン不使用 塩水パックのうにを取った事があります。が、うに屋むらかみさんのうにが一番美味しくもう3回注文してしまいました。又いくらもとても美味しかったです。機会があればお店に行きたいと思っております。今後共美味しいうに及びいくらの提供を宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 水谷友彦様
2021/09/18

毎年札幌出張及び家族旅行に行ってた時、貴店
札幌支店で食べるのが楽しみでしたが昨年からコロナ禍で行けず家庭用を送って頂きましたが形はバラバラでしたが味は同じ 感激してます。今年は2回注文させて頂きましたが又近日中にお願いしようと思っています。

208 / 516ページ(全5156件)