お客様の声

209 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 谷口様
2021/09/18

札幌店での利用歴、北海道フェアでも利用歴あります。
むらかみさんのウニのおいしさにいつも満足しております。

発送日の翌々日に到着しました。
到着日まで3日でしたので「やや崩れが発生」
実際に食べたのは「4日目」=消費期限の日
となり、さらに型崩れが発生しました。
ミョウバンを使用していないのでいたしかたないと
思います。味的には問題ありませんでしたが、
すこし劣化の度合いが強いと感じました。
味については素晴らしかったです。

動画撮影してありますので、必要でしたらお送りできます。

ちなみにクレームではありませんので感想として受け取ってください。

尚、日ごろから、東京の鮨店で、橘、はだて、小川、まるひろの板うにを見ての比較ですので(たぶんわずかにミョウバン使用?)ご了承ください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャップ様
2021/09/18

ウニ大好きな彼の為に内緒で注文したのですが、メチャクチャ美味しくとても喜んでいました。私も食べたけど、今まで食べてたウニは何だったんだろう・・・と2人で顔を見合わせて爆笑しました。本当に美味しすぎてもぉ、他のウニは食べれないので又注文します。本当に有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2021/09/18

とても美味しく頂きました。海から採りたて、添加物がないものは、こんなに美味しいのかと思い感動しました。次は実家の母にも送ってみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナポン様
2021/09/18

いつも最高に美味しいと 主人と味わって頂いております。又 機会があったら頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ noel様
2021/09/18

念願のむらかみサンのうにをお取り寄せしました。酢飯を万全に準備して、そこにうにをそっとのせて、パクリといただいたら…もう言葉は要らなかったです。スッと舌の上でとろける上品なお味は最高に美味しかったです。ごちそうさまでした。いつか北海道のお店にも行きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でんぼ様
2021/09/18

函館のお店で食べてから家族にもこの美味しさを知ってほしいと思い注文しました。とても美味しく喜んでもらえました。また特別な時に注文したいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ととちゃん様
2021/09/18

何回か購入させてもらっています。
家族みんなウニが大好きなのでお値打ちな価格でとても美味しいので家族みんなで喜んでます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ウニ吉様
2021/09/18

ここ2、3年にわたり何回か注文しています。
さすがに度々の値上げはキツイです。初期の金額の頃は大変満足でした。
常連のお客さんにたまにで良いので当初の金額にして頂ければと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.T様
2021/09/17

この度初めて利用させていただきました。祖母がうにが大好物のため、むらかみさんのうにを送りました。夏場で食欲が落ちてしまい、あまり食事を食べられていなかったのですが、うにが届くと食欲が湧き、うにと一緒にお茶碗たっぷりのご飯を食べられたそうです。
とても美味しかったと喜んでくれたので、むらかみさんのうにを贈ってよかったです!ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nasano様
2021/09/16

9月から価格が上がると聞き、慌てて注文しましたが、今回も最高に美味しい生ウニが届き、ペロッと食べてしまいました。
価格が上がっても、こんなに美味しい生うにが自宅で食べられるのはありえないし、それでも信じられないぐらい安いので、また注文させていただきます。

209 / 516ページ(全5156件)