お客様の声

217 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いなずま様
2021/09/04

とても美味しかったです!
梱包も綺麗でしたし、うにも綺麗でした。
お試しで100gを購入しましたが次回は250gを購入したいと思います。
ウニ丼がしたければ100gじゃあ1人前になるかならないからぐらいなので、皆さま250g買っときましょう。損はしないです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショコラ様
2021/09/04

いつも有難うございます。
家族で美味しく頂きました。
大変満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショコラ様
2021/09/04

大変美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミニー様
2021/09/04

何度食べても本当に美味しいウニです!毎回感激しています。そして今回初めて「うにだれ」も購入してみました!想像した通り合います!最高でした!また注文したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カルピス様
2021/09/04

北海道の雲丹も神戸の雲丹も食べてきましたが、こちらの雲丹はとても美味しくて、もうほかではたべられません。
お徳用だったので、贅沢に口に入れることもできて、味も堪能できました。
臭みもなく、味わい深くてとてもおいしかったです。忘れられなくて、もう一度注文しました。また楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ykk様
2021/09/04

北海道で食べて以来大好きなエゾバフンウニ。少し高いかなと思いつつ自分のご褒美に注文。ミョウバンなどの独特な雑味がないので、甘くて本当に美味しかったです。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sk様
2021/09/04

日にち指定出来ませんが
素晴らしいウニがきました!
待っていたかいがある、お値打ちなお品です。
ぜひまた、お願いしたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mii様
2021/09/04

子どもがウニのにおいが苦手でしたが、
全くにおいもない!と喜んでいました。
ウニ丼にして美味しくいただきました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クリスタル様
2021/09/04

大変美味しくて再度お取り寄せお願い致しました。主人が大変気に入り他のところのはもう食べられないと言ってます。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 古塩賢太郎様
2021/09/04

8/29から31にかけて北海道への旅行を予定しており29日には札幌店を予約し伺うのを楽しみにしておりましたが緊急事態宣言が出されたためやむを得ず旅行を取りやめました。せめて北海道の味だけでもと思い注文して自宅で残念会をさせていただきました。やはり美味かったです。コロナが落ち着いたら改めて伺おうと思います。

217 / 516ページ(全5156件)