お客様の声

216 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし 石油王様
2021/09/05

これまで4回ほど利用させていただきとても満足のクオリティーでした。味も見た目も最高でした。
今回初めてバラ詰めを注文させていただきましたところ、今回は開封した段階で形崩れし、グチャグチャの状態で溶けている部分もかなりありました。形崩れは発送の問題で仕方ないと思いますが、バラは今回のように溶けてしまう物なのでしょうか?受け取りについても到着日当日に受け取ったため配送業者の管理不備だったということでしたら今回は残念だったと諦めます。
ご回答いただけると幸いです。
これに懲りずまた利用させていただこうと考えています。
よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 純米様
2021/09/05

函館でうに屋むらかみさんで本物のウニを頂いてからの大ファンです。お取寄せの塩水うにが大好きですが、今回のキタムラサキウニは、食感、味、香りとも抜群に美味しかった。今はコロナ禍で函館に行けませんが、うに屋むらかみさんに幸せな時間を頂きました。
これからもホンモノのうにを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 政やん様
2021/09/05

とても美味しかったです。名古屋のウニが苦手な家族も喜んで食べてくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 細田真造様
2021/09/05

ウニの大さも大きくて大変美味しかったですまた注文させて頂きます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 安部 好様
2021/09/05

旨みがもう少しかも?でも美味しかったです。
次回もお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三重松阪様
2021/09/05

本年度2回目のエゾバフンウニでしたが、最高に満足しております。
以前も文句なしです。ありがとうございます。次回はいつお願いしようかと思案しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふーふーちゃん様
2021/09/05

2回目の購入です。夫婦2人で食べるにはたっぷりな量なので姉におすそわけしました。翌日メールで「美味しいウニでした」と喜んでもらえました。ご馳走さま!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ようさん様
2021/09/05

子供たちに送りました。
外側は木箱の匂いうつりがあった様です。
真ん中の方は甘くて美味しかったと言ってました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 厚別区民様
2021/09/05

いつも通り美味しくいただきました。
安定の品質ですね。バラ詰めでも今回は色、形共に揃ってて得した気分でした。
またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こむぎ様
2021/09/05

とても美味しくいただきました。

函館と言えば…の、あのバンドの20年以上のファンで…
函館にもコロナ前までは毎年の様に行ってました。
東京から一泊二日でも行ってました。
もちろん、うにを食べにがほぼメインで…?
そちらの店名の日本酒、うにむらかみ…でしたか?あれが美味しくて…販売はしてないのか、聞いたこともありました…

そして、毎年年末にはお正月用のうにをお願いしています。
我が家では、うに争奪戦と呼んでいます?

うにが好きではないと言っていた母が、むらかみさんのうには美味しいとよく食べることに驚きました。
父も生前は、うまいな…とだけ言い、ペロリと食べていました。

こんな世の中にならなければ…と何度、思ったか…函館に、北海道に行きたくて仕方ないです?
どこでも自由に行ける様になったらまずは、函館に!うにむらかみに!行きたいです!

うに充電だけでも出来たのでもう少し東京で頑張ります。
函館の充電が完全に切れてます。
行きたいです?

私の中のうにのバッテリーが空になったら、またよろしくお願いします!

216 / 516ページ(全5156件)