お客様の声

218 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 由紀様
2021/09/04

すごく美味しいです。
外食ができない今の贅沢な選択です。自宅用なのでバラ詰でじゅうぶんです。できれば1年に3〓4回はと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンちゃん様
2021/09/04

美味しい以外の言葉がありません。
今回は250gを2つ購入して一人250gを楽しもうと思っていましたが、何とも量が多くて2日に分けて丼にしまいた^^
余りのお味に、美味しい・嬉しい・幸せの三拍子でした。
(オマケに少々お安いのも魅力です)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みよ様
2021/09/04

この状況なので北海道にはなかなか行けませんが、北海道気分を家で楽しみたく、昨年から利用させていただいております。
とてもおいしいうにで、お徳用でしたが家族全員満足です。楽しい食事になりました。
北海道にまた行ける日を楽しみに、また利用させていただきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らせつ様
2021/09/04

濃厚で美味しかったです。この値段でこの品質はいいと思う。箱に入っててウニご飯、炊き込みご飯、うにくで食べました。次はバフンウニが食べたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 34様
2021/09/04

前回は両親のためにウニ・イクラのセットを贈呈したところ大変喜んでくれました。美味しい美味しいと食べる度に連絡くれました。やっぱり美味しいんだな、自分も食べてみようと自分へのご褒美として奮発しました。シンプルに炊きたてのご飯にウニわさび、うにパスタ、海苔巻きとバリエーション豊かに堪能できました!甘みがあってとろっとしていて、至福の時間も味わえました!またオーダーします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けい様
2021/09/04

とても美味しくいただきました。まったりとして、今まで食べたことない食感でした。
また、機会があれば、お取り寄せしたいです。ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶんちゃ様
2021/09/04

ミョウバン不使用のウニを食べたい、と思いお取り寄せしました。2人分として150グラムにしましたが、これ本当に150グラム?と思うくらいたくさん入っておりました。味も、苦味などは一切なく、甘く、とろけて本当に美味しかったです。「これが無添加うにかぁ。」と感動しました。味、量ともに大満足でした。また贅沢したいときにお取り寄せしたいと思います。宜しくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コネコキドリ様
2021/09/04

あっという間にペロリと食べてしまいました。
スプーンでしっかりすくえる量に感動。
とっても美味しかったので、また頼もうと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 笑顔をありがとう様
2021/09/01

みんな笑顔になりました!ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなこ様
2021/08/31

お得に、存分に、おいしさを堪能できました。

218 / 516ページ(全5156件)