お客様の声

219 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼたん様
2021/08/30

TV放映されてから、むらかみさんの「うに」
2回食べました。何度食べてもとても美味しいですね。子供達と毎回楽しみにしております♪近い内にまたお願いしますね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HF様
2021/08/30

濃厚でとろけるような食感で、これほどおいしいウニを初めて食べました。7,8月は自分と妻の誕生日と結婚記念日のある月で、家で簡単に食べれてゴージャスでおいしい食材を探していたので、そのようなものに出会えてよかったです。ただ、以前に宅配業者が冷蔵品を冷凍にして持ってきたことがあり、生ウニは解凍したら溶けるということなので、注文した場合、ちゃんと冷蔵で届くかどうか心配しなければいけないところが微妙です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽん様
2021/08/29

ウニ好きの母の誕生日プレゼントとして
初めて購入させて頂きました。
お品物が良く母に喜んでもらえて大満足でしたし、購入から発送到着までがとても早くてびっくりでした!笑
また是非購入させて頂きたいです!!
美味しいウニをありがとうございました^^*

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うにぎり様
2021/08/29

B級品でしたが、コメントの通りお味は大変甘く大満足でした
何より配送に関してこちらの希望に応えてくださりとても嬉しかったです
家族も喜んでいたのでまた利用したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 福嶋堅二様
2021/08/29

うに好きの娘の誕生日に、無添加生うにお徳用バラ詰め250gを購入しましたが、美味しさとボリュームに満足しました。ただ、日付指定が出来ないのが不安でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イチ様
2021/08/29

コロナ禍で今年の夏も会えなかった娘夫婦に贈りました。「こんなに美味しいうには初めてです」と娘婿が大絶賛していました。美味しそうに食べてる様子が目に浮かび村上さんに頼んで良かったと思いました。
次回は自分用に頼んで思い切り食べたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2021/08/29

最高に美味しかったです♪
また注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GORIちゃん様
2021/08/29

今回は、お使い物に使いました

先様に、非常に喜んで頂きまして今回の商品選んで良かっと思っています〓〓

スタッフの皆さまの努力で、美味しい(うに)が食べられる事に感謝?です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaede様
2021/08/29

2度目の利用です。
臭みもなく甘さがあり口の中でとろけるウニ美味しく頂きました。
お店と変わらぬ味を自宅で楽しめるのは本当に有難いです。
またぜひ購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐらんま様
2021/08/29

ランチを予約しておりましたが、緊急事態の為キャンセル。自宅配送をお願いしました。
豪快にスプーンですくって頂きました。美味しかったです。次回は是非お店に伺いたいです。

219 / 516ページ(全5156件)