お客様の声

220 / 516ページ(全5156件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mal様
2021/08/29

以前、函館や札幌の店舗でも食事をさせて頂いたこともあり、通販特有の不安感もなく、もちろん最高の食味で、4人家族全員で大変おいしく頂きました。
一つ課題があるとすれば、消費期限4日で、配送に中1日で到着するのが3日目になると、残り2日で、やや慌てて食べる感じになるので、首都圏などへは発送時間などを工夫して頂き、翌日届くと良いと思いました。また、バラ詰めの場合、日にち指定はできないにしても宅急便屋さんとの都合もあるので時間指定(翌日着の場合は夕方以降でOK)だけでもできるとなお良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こあら様
2021/08/29

臭みがなく、甘さがあり 初めての美味しい雲丹でした。今まで食べた雲丹とはやはり違いました?下に轢いてあるクッションに付いた雲丹が勿体無いと思ったぐらいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るーる様
2021/08/28

ウニ好きの母に誕生日プレゼントであげたのですが、初めてこんな美味しいウニを食べたと言ってもらい、私も食べましたが臭みもなく甘くてウニが苦手な旦那もこれなら食べれると喜んでるぐらい美味しかったです。また食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンちゃん様
2021/08/28

少し甘めでバフンウニに良く合いました。

お見事です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンちゃん様
2021/08/28

たれと一緒に購入して、雲丹丼にしました。

新鮮・形が良い・まずいはずはありません。

八月の北海道を頂きました。

ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かおりん様
2021/08/28

実家へ250g、自分へ100gを購入しました。
昨年も今年も生ウニ丼を食べに旅行に行けないので、初めて購入。通販だと色んなお店あるので不安でしたが、大変美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃんぼん様
2021/08/28

無添加生うにお得用バラ詰め250gを2つ購入しました。
2つ共、キタムラサキウニでした。甘くて味が濃く、とても美味しいウニでした。ウニがあまり好きではない妻や息子もびっくり。家族5人で大絶賛しながら、ペロリと食べてしまいました。
また是非購入したいと思っています。
ただ、仕方がないことなのですが、到着日時が指定できないので、なかなか機会がありません。
それでもなんとかまた購入したいと思うくらい、大満足でした。
美味しいウニをありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろこ様
2021/08/28

今回はうにが大好きなお友達のお誕生日にプレゼントで送りました!とても美味しいと喜ばれましたよー!軍艦巻きにして食べたと写メを送っていただきました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふっち様
2021/08/28

2回目のお取り寄せでしたが、今回もとても満足して美味しく頂きました!またお願いします!ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山梨県民様
2021/08/28

このコロナ禍、普段の生活ができない今、美味しいウニを食べて家族共々元気になりました!みんな笑顔で食べてる姿に感動しました。またぜひ注文いたしますのでその時はまた宜しくお願いいたします。

220 / 516ページ(全5156件)