親しい友人を招いての食事会で出しました。美味しいと喜んでもらえました。
もう感動です! このウニを食べたら普通に売ってるウニは食べられないかも。 身もしっかりしてて、甘くて大変美味しかったです。
うにが苦手でしたが、とてもおいしくいただけました! また、来年も楽しみです!
母の誕生日プレゼントで購入。 身内も集めて食べましたが大絶賛。美味しすぎるとしか言いようがないです。
うにを頼むついでに買ったのですが、大正解でした。 今まで他のネット通販などで取り寄せをしたことがありますが、そのなかで一番粒がしっかり大きかったです。
いくらは評価もよく購入しましたが、塩味が強すぎて私たちの口には合いませんでした。 もう少し塩味が少なかったら美味しく頂けたと思います。 残念でした。
とても甘くて、美味しく頂きまた。 お友達にもプレゼントをしたところとても喜んでもらいました。 今まで国産のウニは高価で中々手が出ませんでしたが、バラと言う事で手ごろな値段で購入でき満足しております。
猛暑のなか、生ウニ冷蔵の配送ちょっと気になっていたのですが、到着しましたら全くそんな心配無用でした。 しっかり丁寧な梱包で安心しました。 そして何よりもお得で大変美味しかったです。
ウニが好物の義弟にと注文しました。 とても美味しかったと、大変喜んでもらえました。
大変美味しかったです。敬老の日に両親に贈りたいです。
カートへ
▲