お客様の声

227 / 516ページ(全5159件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 恵様
2021/08/16

親しい友人を招いての食事会で出しました。美味しいと喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちこ様
2021/08/16

もう感動です!
このウニを食べたら普通に売ってるウニは食べられないかも。
身もしっかりしてて、甘くて大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2021/08/15

うにが苦手でしたが、とてもおいしくいただけました!
また、来年も楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2021/08/15

母の誕生日プレゼントで購入。
身内も集めて食べましたが大絶賛。美味しすぎるとしか言いようがないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2021/08/15

うにを頼むついでに買ったのですが、大正解でした。
今まで他のネット通販などで取り寄せをしたことがありますが、そのなかで一番粒がしっかり大きかったです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし Rox様
2021/08/15

いくらは評価もよく購入しましたが、塩味が強すぎて私たちの口には合いませんでした。
もう少し塩味が少なかったら美味しく頂けたと思います。
残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rox様
2021/08/15

とても甘くて、美味しく頂きまた。

お友達にもプレゼントをしたところとても喜んでもらいました。
今まで国産のウニは高価で中々手が出ませんでしたが、バラと言う事で手ごろな値段で購入でき満足しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2021/08/15

猛暑のなか、生ウニ冷蔵の配送ちょっと気になっていたのですが、到着しましたら全くそんな心配無用でした。
しっかり丁寧な梱包で安心しました。
そして何よりもお得で大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2021/08/15

ウニが好物の義弟にと注文しました。
とても美味しかったと、大変喜んでもらえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アムアム様
2021/08/14

大変美味しかったです。敬老の日に両親に贈りたいです。

227 / 516ページ(全5159件)