お客様の声

229 / 516ページ(全5159件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大島様
2021/08/14

2度目の購入ですが、やはり抜群に美味しいです!
到着の日時はオーダー時点ではわかりませんが、さほど待つこともなく受け取れました!
多少待つことになっても全然構わない美味しさです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なー様
2021/08/14

とっても美味しく、送り先の方にも絶賛されました!また頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2021/08/14

今まで食べたうにの中で一番美味しかったです。不揃いとはいえ、こんなに美味しいうにがこの価格でいただけるのは素晴らしいです。ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2021/08/11

お徳用の商品は着日指定ができないとあり、いつ届くのか楽しみにしていましたところ、約1週間で届きました。家族みんな目を丸くして甘~い、と言って喜んでおりました。旅行にも行けない今日この頃ですが、気分だけでも楽しめました。また頼んでみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛知の福ちゃんママ様
2021/08/10

昨年の敬老の日に頂いた折、感動の美味しさで家族に大、大好評で、またお願いしました。両親が高齢となり、お寿司屋さんに家族で行くよりこちらのウニを贅沢に丼で食べる方がいいと言われ、子供たちからはケーキよりウニがいいと言われるまでになりました。また何かの慶事にはお願いしたいと思っています。生臭さ、通常のウニ臭さがなく、極上の味わいで幸せを感じる味でした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい様
2021/08/10

とろける甘さです!
ミョウバン不使用なのがいいですね。
ウニ専用の別売りの品のよい醤油が素材の味を生かしたまま、ウニの美味しさを引き立てます。
ごちそうさまでした!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい様
2021/08/10

とても美味しかったです!!
今回は私の大好きなバフンウニでした。
家族もみんな喜んでいて、美味しい美味しいと口々に話していました。
ありがとうございました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおみん様
2021/08/09

娘の誕生日プレゼントとして注文させて頂きました。「めーっちゃ美味い〓〓」と、1日目はウニイクラ丼で、2日目は酒の肴で食べたそうで、喜んで貰えて良かったです?またリピしたいと思います。丁寧なご配送ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めいりん様
2021/08/09

今まで食べたウニの中で一番おいしかったです!!量も沢山はいっており、思う存分食べることができて本当に満足できました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりもり様
2021/08/08

最高に美味しいウニを家族でいただきました。またお願いしたいです

229 / 516ページ(全5159件)