緊急事態宣言に伴う急な変更にも迅速に対応して頂きありがとうございます。
幼少は海の幸の近くで育ち、その時を思い出させてくれるような味わいを楽しめました。デリケート商品なのに質を損ねることなく美味しくいただきました。
コロナ禍で外食を控える一年半。妻の誕生日の食事メニューを悩んでいました。大好物の美味しいウニから長らく遠ざかっているが外食は同居の親も一緒にいくのでやはり怖い。ネット検索していましたところ、うに屋むらかみさんのHPにたまたま訪問。
日付け指定不可、空輸ではなく陸送で期限は着後1日。とどめの時化続き。かなり危ない賭けでしたが、商品へのこだわりを感じた村上さんへの信頼と自身の読みで28日に発注。丸8日のリードタイムにて誕生日当日5日の昼に着ウニ!奇跡です!主役も、祝いの熨斗とボリュームに感動。250gを一人で抱えて食べて欲しかったので、木箱ごと独り占めで堪能。肝心の味も最高!この価格なら形は問題ありませんしちゃんと形の良いのも混ざってます。大満足で、早速年内の次回注文を決めました。ありがとうございました!
心待ちにしておりましたウニとイクラセット、早速送って下さり誠にありがとうございました。今まで生のウニを頂く機会が殆どなく、こんなにウニが美味しいと思ったことは(大げさでなく)人生で初めてです。家族と一緒に二回に分けて大事に頂き(笑)、堪能しました。ウニの甘さや食感、そして臭みが全くないきれいなイクラに感動。普段関西で暮らしているとなかなか出会えない味で、さすがだなあと思いました。TVで菊池桃子さんのお話を聞いて注文させて頂いたのですが、お願いして良かったです。「頑張った時のご褒美に食べる」と仰っていた気持ちがよくわかりました。自然相手のお仕事でスタッフの皆様も大変だと思いますが、これからもどうぞお元気で、益々のご繁栄をお祈りいたします。ありがとうございました。