今回は、エゾバフンウニを注文しました。6月から8月の中旬の時期しか漁獲できないとのことで、凄い楽しみにして商品の到着を待ちました。塩水ウニを注文したのですが、最初は海の香りがして、取れ立てのようで、上品な甘味で期待していたより美味しかったです。一緒に家族の分も注文して渡したところ、大変喜んでもらいました。また注文したいと思います。いつも美味しいウニをありがとうございます。友達にも紹介しました。スタッフの皆様もコロナ等で大変だと思いますが、お身体に気をつけて、これからも美味しいウニを宜しくお願い致します。期待しています。
正直、びっくりしました。新鮮でおいしいウニを堪能いたしました。
これまで、道内他店から取り寄せていましたが、価格・品質とも申し分ありません。引き続き、宜しくお願いいたします。
義父母と義姉一家と自宅で食事する機会があり、日頃の感謝の気持ちから、むらかみさんのウニ(B級品150g×3箱)を供しました。
義父母は「正真正銘の無添加ウニだ!こんな美味しいウニが自宅で、しかもこんなにたくさん食べれるなんて!!」と、そして義姉一家も「贅沢すぎる!でもとっても美味しい!感謝感激!」と大絶賛でした。
また折りを見て利用させて頂きます。
品質・味ともに問題なし。
とてもお得感があって妻も大喜び。
普段はその高価さからなかなか手が出せないウニですが、そんな高価なものを惜しげもなく一気に食べてしまう贅沢。堪能しました。
また機会がありましたら利用します!
普段ミョウバン入りの雲丹?とは程遠い味しか味わえない私達には甘くて美味しかったです。しかし、欲張りな私達は地元で食べるともっと美味しいんだろうなぁと思うしだいです。早く落ち着けばいいですね。
初めて購入させて頂きました。
ホントに申し訳無いのですが正直な所、期待はしてるんですがそこまでの期待が無かったです。
でも、食べてみると想像を超える美味しさでビックリしました!
これからもお祝い事や贅沢したい時には絶対にこちらで購入したいと思いました。
ありがとうございました!
テレビで見て、注文したいなぁと思っておりましたが、当初注文が殺到して受付を一時停止しておりました。その後やっと注文が出来ました。コロナ禍でなかなか外食ができませんでしたので、たまの贅沢と自宅で家族と頂きました。今まで食べたウニとは別格で甘くて、磯臭さもなく最高に美味しかったです。
また、絶対頼みたいと思います。
あと、今日の旅サラダでまたまたテレビに出ておりましたので、また注文が出来なくなると思うと悲しいです…しかし、それほど人気なのだと思うと待ってでもまた食べたいと思いました。配達も10日~14日かかるところを一週間以内に届けてくださり、少しでも早くというむらかみさんの想いが伝わってきました。本当に大大大満足です。ありがとうございました?
最高に美味しかったです。これがB級なんて!!という,美しさと美味しさ。とろっととろけて、コクがありながら,後味はすっと。
2人で食べきれないかと思って80gにしましたが150gにすればよかった!もっと食べたかったです。(笑)
また購入します。大切な人にギフトもしたいと思っています。
ありがとうございました。