前回、TV放映後の注文再開を待って商品注文しました。そこでもコメントしましたが、予想以上の丁寧なお店の対応と高品質(うそのない)の商品でした。
今回は本命の、礼文・利尻のエゾバフンウニを、安心し期待して注文しました。
「文句なし」の品です。
今後もよろしくお願いします。
テレビで、たまたまこちらのお店を知りました。とても美味しくて、今まで食べたウニは何だったのと。娘も大好きなので誕生日のプレゼントにと追加注文させて頂きました。是非、また注文させて頂きます。美味しかったです。
全く出かけていないので、せめてお取り寄せで贅沢してやるー!と思い、親も大好きなうにを選択、テレビで見て気になっていた、うに屋むらかみさんから購入する事にしました。容器を見たとき、量が少ないと思いましたがそんなことはありません。ずっしり入っていました。甘くて苦味も全く無くて美味しかったです。食が細くなった親も、うにたっぷりのうに丼にして喜んで食べていました。又贅沢します。
ウニがあまり好きではなくお寿司屋さん行っても残すか主人に食べてもらっていたのですが主人のお付き合いでお店に伺っていくらとの二色丼を頂いたときに初めてウニってこんなに美味しいんだと思って今はお店へ行きずらいし食べたいしでお取り寄せをしました。
送ったお友達からも濃厚でクリーミーで美味しすぎていつ死んでもいいくらい美味しかった~と言ってもらえて嬉しかったです。
実家の両親にお中元としてプレゼント致しました。こんなに甘く美味しい雲丹は今まで食べたことがないと2人とも喜んでおりました。コロナが落ち着いたら、函館のお店に足を運びたいです。
昔、夏の北海道で食べたウニが忘れられず
ずっとおいしいウニを探していました。
夏の期間しかないのであの時のウニならいいなぁと思いながら注文をさせて頂きました。
美味!!おいしかったです。ありがとうございました。
うに大好きな息子がうまっ!と大絶賛でした。他とは違うそうです。
公式戦でシュート一本決めたら、うに屋むらかみさんのうに一箱とがんばり続けています。オリンピック出場に向けてがんばる活力です。
今回で3回目になりますが何度食べても美味しく、他のところでは食べれなくなりました。
母が毎回幸せそうに食べているのを見るのが嬉しいです。
またよろしくお願い致します^^*