今回は、2回目の購入でした。前回同様大変美味しかったです。
テレビに出たことにより、出荷するのに時間がかかってしまうのが
残念です。専修の土曜日も旅サラダで紹介されていましたので、更に
出荷が遅れるのが心配です。
もう何度も、リピートしております。お寿司食べようと思った時に、注文するようにしているのです。恥ずかしながらお寿司にネタも好き嫌いがあるので、それならば、大好きなウニをお家で好きなだけ食べたい!と言う要求で。注文させていただいております。
いつもおいしい、ウニをありがとうございます。また、お願いします!
とっても美味しかったみたいで、喜ばれました!また急な依頼だったのに、間に合うように対応していただいて、とても嬉しかったです!ありがとうございました!!
甘くてとても美味しいウニだったので、2回リピートで注文しました。
本州だとどうしても配達に2日かかってしまい、保冷剤も溶けているので鮮度が気になりましたが、クール便で臭みもなく、トロッとしていてとても美味しかったです。また宜しくお願いします。
今回初めてお得用バラ250gを2個注文させて頂きました。とってもお手頃で美味しかったです。ミョウバン入りのウニは一切食べない嫁や嫁の両親、また、ムラカミさんをテレビで見て「ここのウニ食べてみたいわー。」と教えてくれた母が「美味しい。美味しい。」と食べてくれて大満足でした。これよりいい贈答用にはなかなか手が出ませんが、機会があれば食べてみたいです。これからも美味しいウニを提供してください。
配送の問題だから仕方ないですが、あれだけ注意書きされていても、片一方に寄っていたのが唯一残念な点でした。
また近いうちに注文したいと思います。ありがとうございました。
ムラサキウニに続き依頼しました。甘く美味しかったです。
端っこのちょっと茶色ぽくなっていた部分に苦みを感じましたが
イクラとうにの丼で頂きイクラの程よい塩加減とウニの甘さが絶妙でした。
コスパ最高ですね。
この量でこの値段とは、消費者にとってとても優しく思います。ウニ本来の味や品質はそのままで、ただ見た目だけのことなので、自家用なら全く問題なく、むしろ、地元で買って食べる他社のウニとは比べ物にならないくらいの質の良さだと思います。
2010年に函館本店でウニ丼を初めて食べた時からその味が忘れられず、その後も何度かお取り寄せをしています。