お客様の声

235 / 516ページ(全5159件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がんばるばあちゃん様
2021/07/31

バウン雲丹、最高に幸せでした。近々もう一度購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kanfu様
2021/07/31

コロナ禍で日本に戻れず、1年4ヶ月ぶりの6月初旬に海外から帰国後、早3回もむらかみさんのウニを注文しました、本当に美味いウニです、この猛暑、旨いウニと冷えたビールを堪能してます!
オリンピックでの日本人の大活躍と緊急事態宣言のマンネリ感の中、3回目のウニは8月3日着の予定、待ち遠しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 葉様
2021/07/31

最高に美味しかったです。甘くて柔らかくて、絶対またリピします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あきさん様
2021/07/28

半溶け状態で届きました。
とても期待していた程でもなく、正直少しがっかりしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Y・S様
2021/07/28

まだ食べていないのでこの商品は?ですが
以前に違う商品を食べて美味しかったので
食べるのを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y・S様
2021/07/28

身もふっくらとしていて、とても美味しかったです
特大サイズも値段があまり変わらなかったので
これを選択して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y・S様
2021/07/28

送料が無料にしたいので注文したのですが、
食べたらとても美味しかったです。
お酒のおつまみ・生うに丼にプラスしても最高でした
おつまみは大根おろし&千切きゅうりと一緒だと美味かなぁ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Y・S様
2021/07/28

粒が小さめですがこの時期だから仕方ないですね
味はとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y・S様
2021/07/28

バラでもチャンとしていて、とても美味しかったです
2人でうにいくら丼にして食べたら1回で終了でした
もう少し食べたいくらいの感じですが堪能できました
また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K子ちゃん様
2021/07/26

北海道旅行の時に1度お店に伺いとても美味しくいただきました。
その味が忘れられず今回はお取り寄せを試してみました。
お取り寄せなので、お店に時と比べるとどうかな?と不安がありましたが
全く問題なくとても美味しくいただきました。

235 / 516ページ(全5159件)