コロナ禍で日本に戻れず、1年4ヶ月ぶりの6月初旬に海外から帰国後、早3回もむらかみさんのウニを注文しました、本当に美味いウニです、この猛暑、旨いウニと冷えたビールを堪能してます!
オリンピックでの日本人の大活躍と緊急事態宣言のマンネリ感の中、3回目のウニは8月3日着の予定、待ち遠しいです!
送料が無料にしたいので注文したのですが、
食べたらとても美味しかったです。
お酒のおつまみ・生うに丼にプラスしても最高でした
おつまみは大根おろし&千切きゅうりと一緒だと美味かなぁ~
バラでもチャンとしていて、とても美味しかったです
2人でうにいくら丼にして食べたら1回で終了でした
もう少し食べたいくらいの感じですが堪能できました
また注文したいと思います。
北海道旅行の時に1度お店に伺いとても美味しくいただきました。
その味が忘れられず今回はお取り寄せを試してみました。
お取り寄せなので、お店に時と比べるとどうかな?と不安がありましたが
全く問題なくとても美味しくいただきました。