お客様の声

240 / 516ページ(全5160件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ストボ様
2021/07/24

函館のお店で食べたウニが忘れられず、今回お得用の商品を購入しました。とても美味しくコスパも良かったです。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はぎ様
2021/07/24

親戚にとても美味しかったと喜んで貰えました。またお願いしますね。
日もちの関係から早く航空便での配送が復活して頂けると安心です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福ちゃん様
2021/07/21

コロナ渦で北海道に行けないので、気分だけでも味わいたいと、大好きなうに250g入を購入させて頂きました。家族で、丼にして食べましたが、たっぷりと堪能させて頂きました。最高に美味しいうにでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Happy bee様
2021/07/21

コロナ渦で、好きな北海道にも行けないので、前から気になっていたこちらの「無添加生うに」を注文しました。巻き寿司や軍艦巻きを作りましたが、とても美味しかったです。またリピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーこ様
2021/07/20

物産展で一度食べたことがあり、次は本店でと思いながらなかなか行けず…
初めてお取り寄せさせてもらいました。
思っていたとおり、甘みがあって大きくてすごく美味しかったです。
今回はムラサキウニだったので次はバフンウニをお取り寄せさせていただきたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに坊主様
2021/07/20

バラ詰めと侮るなかれ、うにの宝石箱です
鮮度が凄い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに坊主様
2021/07/20

新鮮!口の中にとろけるうにのマッタリ感。この口福は、まずお試しあれ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 米さん様
2021/07/19

長男の嫁が、うにが好きということで、結婚2年の記念日にむらかみの生うにを食べさせてあげたくて購入しました。
とっても美味しくたっぷりと食べられて、喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんまま様
2021/07/19

臭みも一切なく大変美味しかったです。普段ウニは食べない子供も食べていました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん&はる様
2021/07/18

いつもながら、「美味しい」の一言に尽きます。
口に入れた瞬間、溶けて濃厚な風味が口いっぱいに広がりました。
よく味わいながら食べようと思いつつも、無我夢中であっという間に夫婦で完食してしまいました。
早くコロナ禍が終息して、北海道のお店で食べれたらと切に願っております。
これからも吟味された良い品を届けてください。
ごちそうさまでした。

240 / 516ページ(全5160件)