コロナ渦で北海道に行けないので、気分だけでも味わいたいと、大好きなうに250g入を購入させて頂きました。家族で、丼にして食べましたが、たっぷりと堪能させて頂きました。最高に美味しいうにでした!
コロナ渦で、好きな北海道にも行けないので、前から気になっていたこちらの「無添加生うに」を注文しました。巻き寿司や軍艦巻きを作りましたが、とても美味しかったです。またリピートします!
物産展で一度食べたことがあり、次は本店でと思いながらなかなか行けず…
初めてお取り寄せさせてもらいました。
思っていたとおり、甘みがあって大きくてすごく美味しかったです。
今回はムラサキウニだったので次はバフンウニをお取り寄せさせていただきたいと思っています。
長男の嫁が、うにが好きということで、結婚2年の記念日にむらかみの生うにを食べさせてあげたくて購入しました。
とっても美味しくたっぷりと食べられて、喜んでくれました。
いつもながら、「美味しい」の一言に尽きます。
口に入れた瞬間、溶けて濃厚な風味が口いっぱいに広がりました。
よく味わいながら食べようと思いつつも、無我夢中であっという間に夫婦で完食してしまいました。
早くコロナ禍が終息して、北海道のお店で食べれたらと切に願っております。
これからも吟味された良い品を届けてください。
ごちそうさまでした。