生まれて始めて本当のウニを食べました!今まで食べていたウニとは口に入れた時の旨味や香りが全く違うことが一粒食べただけでわかりました。醤油もご飯もいりません。ウニ一粒一粒がきれいなので丁寧なお仕事をされているなと思いました。余談ですが、食べ終わった後に箱の中から海の香りがしました。海無し県の群馬県人はしばらく香りを嗅いでいました!また注文したいと思います!
本当に美味しかったです。「ウニなんか。」と言っていた家族も、「これなら食べられる。」と言いました。次は、いつ頼もうと家族で話しています。
贈り物で購入させて頂きました。今まで食べた事が無い様な美味しさだった。とても味が濃く新鮮さが分かる。と大変喜んで頂きました。ありがとうございました。次回は自宅用で注文しようと思っています〓〓
母へプレゼントで注文させていただきました。陸便だったので少し心配したのですが、とても濃厚で美味しいと申しております。なかなかお鮨屋さんに食べに行けない状況なので、自宅で頂けてありがたかったです。是非また注文させていただきます。到着までメールでご連絡いただき、大変良かったです。ありがとうございました!
家族で分けても十分な量がありうにを食べた満足感でいっぱいでした!
また、みょうばん不使用のうにが初めてだったので食べたことないうに本来の味に今まで食べていたものには戻れそうにありません(笑)
また注文したいと思います。
ウニが大好きな日頃お世話になっている方にギフトで贈らせていただきました。
とっても美味しかったと大変喜んで下さり、むらかみさんにお願いして良かったと感謝しております。
こちらのお問い合わせにも迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。