毎年、利尻礼文のウニを楽しみにしています。
今年も甘くて濃厚で極上の味がしました。
最近は安定してとれないとのことで心配です。
やはり地球温暖化の影響なのでしょうか。
これからもずっとこの美味しいウニが食べられますことを
願っています。
家族四人で幸せな一時でした。
プレゼント用に購入しました。
開けてみると…ウニが木箱の中でぐちゃぐちゃに…。
片寄っていて、見るも無惨な姿になってました…。
配送業者の取り扱いが悪いのだと思うのですが、プレゼントで購入したものがその様な姿で到着すると残念です。
さすがにプレゼントできる様な状態ではなかったため、自身で食べました。
味は納得ですが、配送を丁寧にして下さい。
プレゼントできません…。
両親へのプレゼントに、むらかみさんのウニがいい!とのリクエストで送りました。
大変美味しかったようで、またお願いね!と言われてしまいました(^-^)
結婚記念日という事と、緊急事態宣言下の中で外出を控えてるおりました。嫁の大好きな食べ物が雲丹なのでネットで調べて注文させて頂きました。
対応からもちろんお味まで大満足でした。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました
今回は友人向けに送って頂いたのですが
むらかみ様よりの連絡等、わかりやすくありがたかったです。
次回またよろしくお願いいたします。
子供の頃に磯で紫ウニをわり海水で洗って食べていた私としては お寿司や売っているウニは食べられないくらい ウニの味ではない思いが強かったので テレビで知ってから食べてみたい思いが強くなりました。
味に納得 懐かしくとても嬉しく ウニ本来の味を頂く事ができ感動しました。 本来の味を知らなかった子供が 美味しい これなら食べれるといいましたわたしとしては ヨッシャー でした。