お客様の声

242 / 516ページ(全5160件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 草葉 妙子様
2021/07/17

毎年、利尻礼文のウニを楽しみにしています。
今年も甘くて濃厚で極上の味がしました。
最近は安定してとれないとのことで心配です。
やはり地球温暖化の影響なのでしょうか。
これからもずっとこの美味しいウニが食べられますことを
願っています。
家族四人で幸せな一時でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ただ様
2021/07/17

プレゼント用に購入しました。
開けてみると…ウニが木箱の中でぐちゃぐちゃに…。
片寄っていて、見るも無惨な姿になってました…。
配送業者の取り扱いが悪いのだと思うのですが、プレゼントで購入したものがその様な姿で到着すると残念です。
さすがにプレゼントできる様な状態ではなかったため、自身で食べました。
味は納得ですが、配送を丁寧にして下さい。
プレゼントできません…。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐーちゃん様
2021/07/17

両親へのプレゼントに、むらかみさんのウニがいい!とのリクエストで送りました。
大変美味しかったようで、またお願いね!と言われてしまいました(^-^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くいしんぼうですが、なにか?様
2021/07/17

2度目の利用です。
うに丼で堪能しましたが、家族全員大満足でした。
また宜しくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 首藤大造様
2021/07/17

結婚記念日という事と、緊急事態宣言下の中で外出を控えてるおりました。嫁の大好きな食べ物が雲丹なのでネットで調べて注文させて頂きました。
対応からもちろんお味まで大満足でした。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おしんこ様
2021/07/17

美味しかった〓
美味しかった〓
いままでで一番!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ C・P様
2021/07/17

とっても美味しかったです♪
また注文したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三好 興教様
2021/07/17

たいへん美味でした。
ふるさと納税の対象になればもっと買うつもりですが・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマダ様
2021/07/17

今回は友人向けに送って頂いたのですが
むらかみ様よりの連絡等、わかりやすくありがたかったです。
次回またよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うみそだち様
2021/07/17

子供の頃に磯で紫ウニをわり海水で洗って食べていた私としては お寿司や売っているウニは食べられないくらい ウニの味ではない思いが強かったので テレビで知ってから食べてみたい思いが強くなりました。
味に納得 懐かしくとても嬉しく ウニ本来の味を頂く事ができ感動しました。  本来の味を知らなかった子供が 美味しい これなら食べれるといいましたわたしとしては ヨッシャー でした。

242 / 516ページ(全5160件)