妻がウニ好きなので、注文してみました。記載されている通り、見た目の色はあまり良くないかもしれませんが、家で食べるには問題無しです。初めて無添加のウニを食べましたが、味は濃厚で、とても美味しかった!
最高のウニ丼を、堪能出来ました!
また注文したいと思います。
うに丼用の秘伝のたれだけあって、美味しかったです。いくら丼にかけると、いくらが、醤油漬けのため、しょっぱく感じたので、いくら丼には、オススメしませんが、ウニ丼をお考えの方は、是非、一緒に注文されては、いかがでしょうか。
ウニと一緒に注文させて頂きました。
こちらは、醤油漬けになっているので、
丼にする時は、そのままでないと醤油を
かけるとしょっぱくなる事が判りました。もう少し、薄めに味付けされていると良いなぁ、と感じました。
今まで食べてたウニは、なんだったのか、と思うくらい甘くて、ご飯の温かさだけでもとろけてしまうものでした。
すぐにリピートしようと思いました。
久しぶりに、とても美味しいバフンうにをいただきました。見た目が粒揃いで、色が綺麗なのはもちろん、濃厚な味もとても良かったです。家族みな満足でした。
ぜひまた注文したいと思っています。
テレビ番組で、『うに屋むらかみ』さんを知りました!これまでも「うに」は美味しくいただいていましたが、苦手な人も美味しいと言う「甘いうに」に興味津々!!
庶民の私には贅沢ですが、自分へのご褒美&両親や祖母にも食べさせてあげたい!とお取り寄せしました。口にして感激!!情報に偽りなし!甘くてとっても美味しかったです!自分へのご褒美回数が増えてしまいそうです?
バラとはいえ、沢山入っていて、いつも行ってるお寿司屋さんで食べるより味も濃厚で美味しく頂きました。
値段、品物量といい、また食べたいと思える逸品です。
とても美味しくいただきました!
北海道に帰省できなくなり、伺うこともできなくなりました。WEBオーダーではありますが、限られた時間でしか味わえない旬のウニを堪能できました!勿体無くてちびちびですが(笑)
ウニもイクラも、さすがに評判通りの味で、本当に美味しく
いただきました。
コロナで遠方への旅を控えてる中、少し贅沢を味わった気分です。
一度お店まで足を運んで食してみたいですね。
息子家族と、むらかみ屋さんのうにイクラに他
色々トッピングして
海鮮丼で頂きました。
大好評でとても美味しかったです。
機会があればお店の方にも食べに行きたいです。