お客様の声

251 / 517ページ(全5161件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2021/07/07

本当に最高でした!このお値段以上の満足感!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Momo様
2021/07/07

以前、青森県で食べたウニが忘れられず、テレビで拝見した時ぜひ食べてみたいと思い、半信半疑で注文してみました。
ウニは現地でと思っていたのですが、家でも美味しく食べられて満足しています?
次は、もう少し贅沢して見た目も満足できる品が食べてみたいです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でっかいどぉ〓様
2021/07/06

父の日のプレゼントに購入させていただきました、やっぱり本場のウニは違うね〓とすごく喜んでくれました、コロナが終わったら次は本場のそちらまで行って食べたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さよ様
2021/07/05

新鮮で量も多く堪能出来ました。
無添加というところが安心して食べられて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はこ様
2021/07/05

北海道で食べるウニと同じ味で、とても美味しかったです。都内で食べるウニはミョウバンの味がして、どうしても美味しいと思えなかったのですが、これは違いました。北海道の味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ママさん様
2021/07/05

とても美味しくいただきました。
積丹で食べた雲丹、札幌で雲丹の、食べ比べをした時と遜色なく美味しかった。
今度はもう少し奮発しようかと思います。いろいろ食べ比べて見ないとわかりませんよね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たこあちゃ様
2021/07/05

うにはあまりすきじゃないのですが、”あいつ今何してる”見て食べてみたくなり、父の日も近かったので、父へのプレゼントと、妹も好物なので送りました。
ウニ特有のにおいがなく、トロッとしていておいしくいただきました。
父もおいしいウニだと喜んでくれました。
来年は父の日に間に合うように注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tiko様
2021/07/05

初めて注文して、届くのがとても楽しみでした。
届い日にいただき、とても甘く美味しかったです。
大満足です!ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオン君様
2021/07/05

数年前、美味しいウニが食べられると利尻・礼文の旅に行って食べたウニは人生最悪のウニでした。ショックで、その後色々試しても満足せず今回辿り着き購入してみました。最初の一口苦みを感じましたが気のせいか?と。私は勿論、食通の知り合いからも「久しぶりに美味しいウニが食べられた」と好評。で、バフンウニも依頼しました。よろしくお願いします。楽しみにしてま~す♪

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 国分 太郎様
2021/07/05

値段の割にはさほど美味しく感じませんでした。
期待が高すぎたのかもしれません。

251 / 517ページ(全5161件)