お客様の声

249 / 517ページ(全5161件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 緒方様
2021/07/10

テレビで拝見し、ウニ好きの家族のために注文させていただき、今回は手巻き寿司にしていただきました。
私の母は、肉は一切食べられず、海産物も少しでも血が混じっていたりいわゆる魚臭さがあると全く食べられないのですが、このウニだけは、「本当に美味しい」といって食べてくれました。
実は私自身も、どちらかというと今までウニは苦手だったのですが(すいません)、このウニは、今まで食べたものとは全く違って、臭みは無く、何とも言えない甘みが口の中に広がって、思わず手が伸びてしまいました。またの機会に、宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとやん様
2021/07/10

発送予定メールを頂いてから、予定通り到着しました。丁寧な梱包で雲丹も綺麗な状態で届きました。その日に家族3人で雲丹丼にして食べました。大変美味しかったので是非又注文させて頂きます。
有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやか様
2021/07/10

とても美味しかったです。期待以上でした♪また注文させてもらいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし サカモトカズヨ様
2021/07/10

美味しかったけど、量が、少ないから。
さみしい。
パンにつける以外で、なんかレシピありませんか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 我孫子の若旦那様
2021/07/10

とても美味しく頂きました
義両親も招待して食べましたがとても喜んでおり、
特にうにイクラ丼にしたものが絶品だったようです
今回はキタムラサキウニだったのでバフンウニも食べてみたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゅう様
2021/07/10

家人の誕生日プレゼントとしてお取り寄せ。うにはもちろんのこと、家人は、いくらを超高評価!絶品だと、言い続けていました。むらかみさんで、いくらというのもピンとこなかったけど、さすがですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuky様
2021/07/10

自宅で食べるためバラ詰を注文しました。
これまで本物のウニを求めてあちこち旅して本物のウニを食べてきました。本場からウニを何度も取り寄せてきました。
今回、ウニ丼でいただきました。うに屋むらかみのウニは本場の本物のウニです。鮮度、味とも第一級品です。
鮮度、味を守って本物のウニを消費者にお届けください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろりん様
2021/07/10

数年前に家族で北海道旅行に行った際にお店で食べた時、
本当に美味しくて、これが本物のうになんだなと感動しました。

その味が忘れられずにいたところ、
ちょうど娘が、お誕生日のお料理で食べたいものは「うに!」と言っていたので配送していただきました。
この辺では手に入らない、
お店と同じクオリティで感激しました。
梱包、状態もしっかりとしていて安心できます。
さすがはむらかみさんだと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mine様
2021/07/10

B級品とは思えないほど、本当に美味しいウニでした?
贅沢すぎるくらいの量でウニ丼を堪能させて頂きました。
秘伝の丼タレもウニの風味を損ねることなく美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンちゃん様
2021/07/10

事前に届く時間をお知らせしてもらっていたので、
食事時間を変えて届いて直ぐ食べました。
壱岐の雲丹に負けない位「甘さ」があり本当に美味しい!
今回は二人で半分にして雲丹丼にしましたが、次回は二つ買って
一人ひとつ全部食べようねって話しました!!
家にいてこんな美味しい雲丹がたべれるなんて「幸せ」です。

249 / 517ページ(全5161件)