ウニ丼にして
2回に分けてたっぷりと食べました。
家族で食べるので
見た目より味と量で選びました。
たいへん美味しかった。
コストパフォーマンス最高でした。
再度、注文を考えています。
お世話になった方へお礼の気持ちで
自分がいちばん大好きな
むらかみさんのいくらをプレゼントしました
めちゃくちゃ喜んでいただきました!
いくらゎ高級な商品と言うイメージが
強い中でむらかみさんのいくらゎ
特に高級な美味しいいくらなんですねぇ…と
みなさんからお言葉をかけてもらいました!
自分のセレクトに間違いがなかった!
選んでよかった!と
大満足しました!
自分の分がなくなってしまったので
またお願いしたいと思っています(笑)
むらかみさん!
美味しいものをずーっと
よろしくお願いします!
送ってくださりありがとうございました
知人に差し上げましたが、その知人からのメールが以下のとおりです。(原文そのままコピー)
こんばんは??〓〓
いやぁ〓~〓〓ご馳走様です。
あのような高価で美味な村上のウニなどをいただいてしまって、なんて贅沢(ドキドキ)
いつもながら濃厚な馬糞ウニのお味。
本日はホタテやネギトロ、サーモンなどと一緒に丼でいただきまして、大満足です?
大山さんも現地で食されて、さぞ美味しかったことでしょう。
本当にありがとうございます。
主人の箸が止まらず、一気に残らず食べようとしましたので、取り上げました〓
明日も堪能したいので。
それにしても村上のウニは極上で、他ではいただけないお品ですね。
本当にありがとう??〓ございます。
出荷前の電話でのご対応はさすが名店で安心してお任せ出来ました。
お品は友人に差し上げました。
大変甘みがありおいしかったとの連絡が入りました。
TVを観て、購入即決しました。
とても美味しくて満足しました。
今回はコロナ影響で空輸ではなく、陸路輸送で届いてからの賞味期限が短くなって、残念でした。空輸できるようになったら、再購入したいです。