素晴らしい味でした。お祝いごとがあれば(なくても)また利用したいです。TVで紹介されて注文が殺到しているようですが、リピーターが増えるといいですね。
TVで拝見して注文しましたが、すっごく美味しかったです!娘の就職が決まったお祝いに、贅沢かな?と思いましたが自宅で手巻き寿司のメインにしました。甘みが半端なくてたっぷり食べられて幸せ。。。このお味でこの量でこのお値段なら納得!むしろ安い!
奮発して予約するような高級寿司店でないとウニは美味しくないと今まで思っていました。でももしかしたらそんな高級店も超えるかも!?の美味しさにビックリです。ご飯が見えないくらいのウニを乗せた手巻き寿司最高でした。また注文させていただきます!
大変美味しく、コスパは最強でリピート確定です。
美味しいウニありがとうございます。
また近々蝦夷バフンウニが入荷したら注文します。
感謝
取り寄せとは思えないくらいのクオリティのお味!!
あんなに贅沢にうにを食べたのは、はじめてかもしれません!!!!
リピートします!
塩漬けと言っても、うにそのままのお味でとても美味しかったです。これも賞味期限が2日程しかなく、生のうにと同時に購入したので急いで頂くにはいささか勿体ないほどでした。有難う御座いました。
以前函館の店舗で食べたウニいくら丼が非常に美味しく、持ち帰り用に買ったセットも大満足だったため九州の祖父母に贈らせていただきました。
消費期限は発送から4日ですが九州だとどうしても2日はかかってしまうので、祖父母には早めに食べるよう事前に伝えてありましたが、あまりの美味しさに一瞬で平らげたようです。杞憂でした。
祖父母孝行させてくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。