お客様の声

279 / 517ページ(全5166件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S手島様
2021/06/05

2パックを購入し、自宅と親類の6人でいただきました。甘くて、食べた後もウニの香りが残り、今日はいい夢を見ることができそうです。ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rebecca様
2021/06/05

いつもこの時期を楽しみにしています!
また宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりたま様
2021/06/05

凄く新鮮で、身がふっくらとして、半分は冷酒と一緒に、残り半分はウニ丼にしてとても美味しく頂きました。お値段以上のお品でした。又是非、自分へのご褒美に利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いずみん様
2021/06/05

想像以上にたっぷりあり、ビックリしました。コスパが良かったので、ウニ、イクラ、大葉パスタにしたり、雲丹イクラ丼にしたり。お客様にも喜ばれました。ありがとうございます。又お願いしようと思っております

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーア様
2021/06/05

大阪へ送りましたが 家族で美味しくいただいたそうです。3歳の長女も初めて食べたのに「ウニ大好きやねん」と言ったとか(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セイ様
2021/06/05

リピートでした。
前回同様とても美味しかったです。
今度は礼文のエゾバフンを注文してみたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hal様
2021/06/05

私の誕生日にご褒美として注文しました。うにもいくらも凄く美味しかったです。またリピート買いします。迷ってる方は是非食べてみて下さい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 古谷 春美様
2021/06/05

鮑のウニ和えがお酒のあてに最高です
函館のお店に早く行きたいです
普段はお取り寄せて楽しみます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 古谷 春美様
2021/06/05

いつ頂いても甘くて最高に美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょ様
2021/06/05

うにが大好きな母に遅めの母の日のプレゼントとして頼みました。とても美味しいと喜んでくれました!ありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。

279 / 517ページ(全5166件)