お客様の声

278 / 517ページ(全5166件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LALAMikan様
2021/06/11

いつも買うたびにコメントの依頼を忘れてメールの数が多いので消去してました。今回は残ってましたので感想を書きます。JALのFクラスにいつも乗ってウニを食べた時美味しいと思ってどこで買えると聞いて数年前から電話で最初は注文しました。その後もダイヤモンドプリンセスで函館に寄ったときに函館の本店に一度だけ行きました。最初の数回は見た目も綺麗なウニを頼んでましたがお得用を頼んでから見た目は不揃いだか味は遜色なく美味しさにハマっています。いろんな高級料亭でも食べましたが最高のウニと手間隙をかけてるのが伝わってきます。また注文しますしダイヤモンドプリンセスが再開すれば伺います。頑張って下さい。山口義道、三樹子

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ラジカセキング様
2021/06/10

実家にウニを送りたいと色々探しまして。変なものを送ることはできないので貴店に決めました。
前に北海道旅行をしようと思い(結局しませんでしたが)グーグルマップで色々検索して店の名前は知っていました。
親が喜んでたのでいいものだったんでしょう。
帰省した時にはお徳用じゃないものを買って年を越せるごと働きますわい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつひこ様
2021/06/10

あまりの美味しさに、又注文させて頂きました。ウニ大好き妻は、勿体無くて飲み込めないと言っています(笑)
落ち着いたら、是非お店にも伺いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2021/06/09

ウニと言ったらやっぱり村上さんですね。村上さんの商品は間違いありません。本当に美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃん様
2021/06/08

とても美味しかったです。
これはお取り寄せ好きな会社の友達にも教えようと話しをすると、早速3人が注文して欲しいとのことで昨日注文させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みのみゆ様
2021/06/07

娘ととっても美味しく頂きました。
また、特別な日に注文します?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆちゃん様
2021/06/07

こんなに美味しいウニを食べたことなかったです。
自宅で食べるのでバラ詰めを頼みましたが、とてもお得!ウニが苦手な妹も美味しいと絶賛。母もまた食べたいので注文したいと言っております。リピ確定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nebusoku様
2021/06/07

甘くて旨味があり、昆布しょうゆでおいしくいただけました。のり+昆布しょうゆだと、旨味がありすぎと感じるので、普通のしょうゆで十分。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 道民様
2021/06/06

ボリュームがあり 美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 火打山様
2021/06/06

海の香りと甘みがあって美味しかったです。
101歳の父がこの雲丹が大好きです。

278 / 517ページ(全5166件)