いつも買うたびにコメントの依頼を忘れてメールの数が多いので消去してました。今回は残ってましたので感想を書きます。JALのFクラスにいつも乗ってウニを食べた時美味しいと思ってどこで買えると聞いて数年前から電話で最初は注文しました。その後もダイヤモンドプリンセスで函館に寄ったときに函館の本店に一度だけ行きました。最初の数回は見た目も綺麗なウニを頼んでましたがお得用を頼んでから見た目は不揃いだか味は遜色なく美味しさにハマっています。いろんな高級料亭でも食べましたが最高のウニと手間隙をかけてるのが伝わってきます。また注文しますしダイヤモンドプリンセスが再開すれば伺います。頑張って下さい。山口義道、三樹子
実家にウニを送りたいと色々探しまして。変なものを送ることはできないので貴店に決めました。
前に北海道旅行をしようと思い(結局しませんでしたが)グーグルマップで色々検索して店の名前は知っていました。
親が喜んでたのでいいものだったんでしょう。
帰省した時にはお徳用じゃないものを買って年を越せるごと働きますわい。
とても美味しかったです。
これはお取り寄せ好きな会社の友達にも教えようと話しをすると、早速3人が注文して欲しいとのことで昨日注文させていただきました。
こんなに美味しいウニを食べたことなかったです。
自宅で食べるのでバラ詰めを頼みましたが、とてもお得!ウニが苦手な妹も美味しいと絶賛。母もまた食べたいので注文したいと言っております。リピ確定です。
甘くて旨味があり、昆布しょうゆでおいしくいただけました。のり+昆布しょうゆだと、旨味がありすぎと感じるので、普通のしょうゆで十分。