お客様の声

281 / 517ページ(全5166件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レイじぃ様
2021/05/29

うまい!!!
それ以上の言葉はあっても、それ以下の評価はない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aco様
2021/05/29

量が豊富で驚きました!味も絶品でした。
またぜひ利用したいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もり様
2021/05/29

味はもちろんのこと量も多くて大満足です。新鮮な雲丹をあんなに沢山食べられて夢のようでした。まさにお値段以上の経験でした。また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ L'p修様
2021/05/29

とても素晴らしいクオリティの雲丹でした、鮮度と味が抜群に良かったです!今コロナ禍で外食が出来ずにウズウズしてる方々が多いはずなので、自分だけで楽しむのではなく色々な人に広めたいと思いました♪そう思い、すぐにご近所さんにもオススメしたところ、即買いしてました。笑
とても美味しかったです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はむむ様
2021/05/29

誕生日祝いの家ごはんとしてこちらのウニを購入。木箱入りのウニは初めてだったので蓋を開けてテンション上がりました!B級品だけど、家で食べるには十分です。いくらも購入していたので、2人分の豪華なウニいくら丼ができました。味も本当に美味しくてあっという間に食べてしまいました。コロナ禍で、おうちごはんを贅沢にするのも気分転換になっていいかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめこ様
2021/05/26

いくらとのセットで購入しました。とても美味しく頂きました。出荷日の確認メールをきちんと頂けたのは、親切でありがたいと思いました。またぜひ購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまとなでしこ様
2021/05/26

うに屋むらかみ様から購入したうには、どのグレードのものでも毎度漏れなく最高のものが届くので、安心してリピートしています。

若い子達に食べさせる機会が多いのですが、全ての子が口を揃えて「うにが嫌いだったけど、好きになった」と言われる程です。好物を変えてしまう程の商品なんて、なかなかお目にかかれません。
今後もこの美味しいうにで、若い子達をうにの沼にハメていく所存です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しゃーくん様
2021/05/24

今回は嫁の母親に母の日用としてあと自分達が食べるのに自宅用と購入させて頂きました。
とても美味しくいただきました。
日付指定不可の商品を頼みましたが2週間ぐらいで届き思っていたより早かったのでありがたかったです。
また少し贅沢がしたい時は購入させて頂きたいと思っています。
あと今回バフンウニだったので次はムラサキウニの時期に頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しば様
2021/05/24

札幌店で、いつか食べたいと言っていた義母。外出できない日々が続いているので母の日に送りました。
豪華でこんなに沢山!涙が出ると喜んで食べてくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゅうた様
2021/05/24

母の日のプレゼントに購入させて頂きましたが、量も多く大人4人でお茶碗によせて2日間に分けて美味しくいただきました。

281 / 517ページ(全5166件)