お客様の声

282 / 517ページ(全5166件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おゆ様
2021/05/23

コロナウイルスの影響で外食を控えていて、なかなか飲食店での美味しいものが食べれない…ことが多くなってきたので今だ!と思いきり、うにいくらセットを注文しました 家族と分けて食べたのですがみんな口を揃えて美味しいと言ってくれて、わたしも嬉しかったです 父が一年に一回は頼むか!と言っていたのでまたお世話になりそうです(笑)とっても美味しかったです!ごちそうさまでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅー太郎様
2021/05/23

凄く美味しい!
是非また、リピート注文したいウニです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キリ様
2021/05/23

ウニ好きの母のために初めて購入しました。ウニもイクラもたっぷりで家族みんな大喜びでした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふぁき様
2021/05/23

今回で3度目の注文でした。幸せの味がしてとろけました。また自分へのご褒美に購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小豆様
2021/05/22

とても美味しかったです!
日付指定出来ない商品でしたが、届いて欲しい日に到着して、嬉しかったです。
また頼みたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はぴはぴ様
2021/05/22

うにが大好きな山国の家族にとって、こちらの商品は本当に最高でした!ほんのり甘さがあってミョウバンのような味や香りもなく、本当においしかった!また絶対にリピートします!ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷくぷく様
2021/05/22

私は採れたてウニが好きで、お取り寄せていってもどーせ何日か置きましたみたいなヨボヨボのウニが送られてくると思っていました。
なので注文するなら殻つきが良いと思っていましたが、全く違いました!!!!届いて蓋を開けた瞬間深呼吸して思わず笑みが出ました。
コロナ下で食べたい物を食べに行けないので、こんなに美味しい物がお取り寄せできるならまた是非注文しよう!!!そして落ち着いたらお店に行ってみようと思いました。美味しさにホントに癒されました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ も様
2021/05/22

インターネットの広告で気になりお取り寄せするかしばらく迷っていたのですが、お家時間が再び増えたタイミングだったので少し贅沢がしたくなったのもあり250gのものを購入しました。
注文から発送も比較的早く、発送もメールを見ながら商品が届くまでとても楽しみでした。
実際ウニが写真の通りぎっしり入って、味もとてもよく家族みんなで黙々と食べてしまいました。笑
そのままでも、ご飯と合わせてもとても風味がよく美味しかったです。
大変満足いたしました。
ぜひまた利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みずたまり様
2021/05/22

今年も母の日にお世話になりました。うにが大好きな母が毎年とても喜んでくれてわたしもうれしいです。いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 餡様
2021/05/22

前回はキタムラサキウニの時期に、今回はエゾバフンウニの時期に購入しましたが、どちらもとても美味しくて大満足でした。
現在コロナの影響で届くのが1日遅れますが、見た目も味もまったく気になりませんでした。
家族にも喜んでもらえて良かったです。また購入します。

282 / 517ページ(全5166件)