お客様の声

283 / 517ページ(全5166件)
星1つ星なし星なし星なし星なし なーさん様
2021/05/22

あまり癖があって美味しくなかった。
旬じゃないから?!
見た目はB級品、味はA級品って書いてあったけど味はA級品どころかB級品以下でした。
もうリピートすることはないと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュン様
2021/05/22

日本酒の肴として購入しました
丁度いい塩加減で甘みとコクがあり
とても美味です
ついつい飲み過ぎてしまいます
また絶対注文します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジュン様
2021/05/22

初めて購入しました
塩水うになので最初は塩気を感じますがその後に口いっぱいに甘みを感じ美味しく頂きました
また注文したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gengen様
2021/05/22

フタを開けた時に予想よりもたくさんウニが入っていて、嬉しさと同時にびっくりしました。
そして、食べてみてその甘さにびっくり。
バラ詰めの商品なので配送中に崩れてしまうのではないかと心配していましたが、梱包も丁寧にされていて全く問題なかったです。
また是非注文したい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田口靖夫様
2021/05/22

送り先には、最高の評価をいただきました。

ホームページの分かりやすさ
鮮度、味、安全性、対応の早さ、丁寧さ
接客の対応
どれも満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にんにん様
2021/05/22

母の日のプレゼントとして注文させていただきました。どのような商品が届くのかわからなかった為、自宅用に1つ注文しました。正直あまり期待をしていなかったのですが、バラとはいえ、味、量共に大満足でした。母に送った方は量が多かった為、姉一家にお裾分けしてみんなで食べたようです。普段ウニが苦手という甥が丼ご飯で夢中で食べたそうです。今回はありがとうございましたまたリピートさせて頂きます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ grandfather63様
2021/05/22

うに屋さんの商品は、今回初めて贈り物として購入させて頂きました。
大変喜ばれました。
最初に他店の商品と比べ価格が高かったですが、先方の満足度や注文から配送までのうに屋さんの丁寧なところを見ると、納得しました。
私、京都ですので商品到着後、2日しか賞味期限が無かったのですが、これも品質の良さと得心いたしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茨城県民様
2021/05/22

母の日のウニのついでに、子供達の為に購入
凄くおいしいと言っていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茨城県民様
2021/05/22

美味いの一言!
母の日の為に注文しました。
母も大変喜んでおりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 娘様
2021/05/22

母の日だったので母の好物であるウニを渡しました。
初めて買うのでどんなのがくるかワクワクしてました。
とても甘くて家族で感動しながら美味しく食べました。
ストレスのないやり取りや配送、ありがとうございます。
また注文したいと思います。

283 / 517ページ(全5166件)