あまり癖があって美味しくなかった。
旬じゃないから?!
見た目はB級品、味はA級品って書いてあったけど味はA級品どころかB級品以下でした。
もうリピートすることはないと思います。
日本酒の肴として購入しました
丁度いい塩加減で甘みとコクがあり
とても美味です
ついつい飲み過ぎてしまいます
また絶対注文します
フタを開けた時に予想よりもたくさんウニが入っていて、嬉しさと同時にびっくりしました。
そして、食べてみてその甘さにびっくり。
バラ詰めの商品なので配送中に崩れてしまうのではないかと心配していましたが、梱包も丁寧にされていて全く問題なかったです。
また是非注文したい商品です。
母の日のプレゼントとして注文させていただきました。どのような商品が届くのかわからなかった為、自宅用に1つ注文しました。正直あまり期待をしていなかったのですが、バラとはいえ、味、量共に大満足でした。母に送った方は量が多かった為、姉一家にお裾分けしてみんなで食べたようです。普段ウニが苦手という甥が丼ご飯で夢中で食べたそうです。今回はありがとうございましたまたリピートさせて頂きます
うに屋さんの商品は、今回初めて贈り物として購入させて頂きました。
大変喜ばれました。
最初に他店の商品と比べ価格が高かったですが、先方の満足度や注文から配送までのうに屋さんの丁寧なところを見ると、納得しました。
私、京都ですので商品到着後、2日しか賞味期限が無かったのですが、これも品質の良さと得心いたしました。
母の日だったので母の好物であるウニを渡しました。
初めて買うのでどんなのがくるかワクワクしてました。
とても甘くて家族で感動しながら美味しく食べました。
ストレスのないやり取りや配送、ありがとうございます。
また注文したいと思います。