自宅用なので見た目は全く気にしません。味も最高に美味しくてたっぷり食べられて大満足です。旦那も母も喜んでくれました。また夏に再注文したいと思います。
誕生日のお祝いとして、妹が注文してくれました。
妹は今まで美味しい雲丹を食べた事がなかったので、今回は衝撃的だった様です。
因みに今までは変な臭いがして飲み込めない物ばかりだったようです。
旬の時期や収穫地のパンフレットはとても良いと思いました。
これからも特別な日に味わいたいです。
うにが好きな母への贈り物に初めて利用させていただきました。
届けたい日には間に合わないと思っていましたが、しっかり間に合わせて下さり、また問い合わせをした時も丁寧に対応して下さいました。
うにもおいしかったようで、とても満足しています。
ありがとうございました。
先日、息子の誕生日祝い用に購入させていただきました。GW中の配送でしたのにご対応頂きまして、ありかとうございました!!
ウニは相変わらず甘くて量もたっぷりで大満足。息子も大喜びでした!
いつかはお店にお伺いしたいですが、しばらくはお取り寄せで楽しみます。
また利用させて下さい!
生臭さが全くなく、ふんわりとして甘く、とても美味しくいただきました。うには大好きですが、これが本当のうにの味なんだと感動です。
アワビのコリコリ食感とウニの濃厚な味わいとのコラボで凄く美味しかったです。ご飯にも合いますし、お酒のあてには文句なしの1品です。
またリピートしたい商品でした。
バラ詰めですが、味は全然同等でこちらのお得感を感じて得した気分になりました。味もとても美味しくて高級鮨店と同等の美味しさで、またリピートしたいと思います。
あつあつの白ご飯に海苔で巻いて食べました。非常に美味しく頂きました。通常のウニと違い粒粒の食感が楽しめる珍しいモノでとても美味しかったです。
今回初めて利用させて頂きましたが、高級鮨店で食べるウニと負けないくらいに美味しく頂きました。また定期的に利用させて頂きたいと思いますし、プレゼント用にも是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。