お客様の声

293 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロン様
2021/04/03

昨年よりさらに美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし グッチ様
2021/04/03

札幌のうにむらかみでいただいた雲丹がとてもおいしかったので今回初めて注文しました。
鮮度はとても良いのですが、札幌でいただいたようなうにの味がしませんでした。
季節的なものなのか、味が薄く残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし グッチ様
2021/04/03

鮮度の良いおいしいハラスでした。
ただ形状が細長く、切れ端のようで残念でした。もう少し身のしっかり入ったハラスも売ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キング様
2021/04/03

塩水ウニを購入しました。粒の大きさ、色は不揃いですがこんなに甘くておいしいウニを食べたことありません。絶対おすすめ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 赤身とんかつ様
2021/04/03

一般に都内で食せるウニは多くがやはりミョウバンの苦味があります。高級寿司店にいけば、美味しいうにが食せますが、今回は、本当にその高級店レベルのウニを自宅で属することが出来ました。さすが北海道・・・です。ミョウバン臭どころか、バラ詰にもかかわらず、身がしっかりとしていて、贅沢なウニ丼としましたが、全く持たれることもなく、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒデッチ様
2021/03/29

美味しくてリピートオーダーしてしまいました。
至福のひと時のつもりでしたが、至福の一か月になってしまいました。
有り難うございます。何個注文してもウニにはずれがありません。又注文させていただきますので、宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.KOSHIO様
2021/03/28

娘たちが帰ってくるタイミングでオーダーしました。完璧の品質で大満足しています。お客様への贈答用としても安心して使わせていただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ y20711138様
2021/03/28

値段の割に甘みと旨みが強くまた購入したいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんぐり様
2021/03/27

九州の娘の誕生祝いに贈りました。
味が濃く、たっぷりの量で喜ばれました。
お祝いごとに 又送ってあげたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりこ様
2021/03/27

結婚記念日のお祝いで今回購入しました。
とっても美味しくてボリュームもあって嬉しかったです。
タレも本当に美味しく大満足です!
また是非購入したいと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

293 / 517ページ(全5167件)