札幌のうにむらかみでいただいた雲丹がとてもおいしかったので今回初めて注文しました。
鮮度はとても良いのですが、札幌でいただいたようなうにの味がしませんでした。
季節的なものなのか、味が薄く残念でした。
塩水ウニを購入しました。粒の大きさ、色は不揃いですがこんなに甘くておいしいウニを食べたことありません。絶対おすすめ!
一般に都内で食せるウニは多くがやはりミョウバンの苦味があります。高級寿司店にいけば、美味しいうにが食せますが、今回は、本当にその高級店レベルのウニを自宅で属することが出来ました。さすが北海道・・・です。ミョウバン臭どころか、バラ詰にもかかわらず、身がしっかりとしていて、贅沢なウニ丼としましたが、全く持たれることもなく、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
美味しくてリピートオーダーしてしまいました。
至福のひと時のつもりでしたが、至福の一か月になってしまいました。
有り難うございます。何個注文してもウニにはずれがありません。又注文させていただきますので、宜しくお願い致します。
結婚記念日のお祝いで今回購入しました。
とっても美味しくてボリュームもあって嬉しかったです。
タレも本当に美味しく大満足です!
また是非購入したいと思っています。
この度は本当にありがとうございました。