美味しく頂きました。
うに丼にしましたが、甘みがありとろける触感で本当に美味しかったです。またボリューム感があったので、きっと外食したらいくら?と思うくらいの満足を自宅で頂けました。ありがとうございました。
やはり配送に二日かかってしまうので到着時に緩みが出ています。
味はまずまずの美味しさですが値段からしたらもう少しアップしてほしいと思います。
ウニ好きの友達への誕生日プレゼントで購入。
お家で一緒に手巻き寿司をして食べました。
もう、一口食べるごとに天国に魂が飛んでいく美味しさでした。。
また絶対頼みます!
母もウニが好きなので、次は母にもプレゼントしたいと思います。
幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!
生ウニはミョウバンの苦味を感じる物が多く、普段あまり買う気になりませんが、村上さんの物は臭みもなく美味しく頂けます。量もたっぷり入っていて満足しました。
対応に関しては即対応とメールでの返事がありとても満足です。
ただ価格が高いのでもう少し安くするか送料を無料にするなどクーポン等の対応があれば定期的に注文しやすくなり満足するかと思います。