お客様の声

294 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくたちゃん様
2021/03/27

美味しく頂きました。
うに丼にしましたが、甘みがありとろける触感で本当に美味しかったです。またボリューム感があったので、きっと外食したらいくら?と思うくらいの満足を自宅で頂けました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イナガキ様
2021/03/22

お世話になった方へのお礼に差し上げたのですが、"素晴らしくおいしかった"と感激して貰えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イナガキ様
2021/03/22

やはり配送に二日かかってしまうので到着時に緩みが出ています。
味はまずまずの美味しさですが値段からしたらもう少しアップしてほしいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤス様
2021/03/22

最高に美味しかったです。あとは送料が安ければもっと最高なんですが、何とかならないですかね〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タイ様
2021/03/21

最近食べたウニの中で一番美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまごん様
2021/03/21

前から食べたかったので、今回初めて注文しました。味は最高で、たっぷり入っていて満足の商品でした。また注文させて貰います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りな様
2021/03/21

ウニ好きの友達への誕生日プレゼントで購入。
お家で一緒に手巻き寿司をして食べました。
もう、一口食べるごとに天国に魂が飛んでいく美味しさでした。。
また絶対頼みます!
母もウニが好きなので、次は母にもプレゼントしたいと思います。
幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もちゃ様
2021/03/21

生ウニはミョウバンの苦味を感じる物が多く、普段あまり買う気になりませんが、村上さんの物は臭みもなく美味しく頂けます。量もたっぷり入っていて満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kanagawa様
2021/03/21

とてもおいしかったです。二人で食べまして、味はもちろんですが量に満足しました。うにをこんなに食べたことなかったので。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 桜島様
2021/03/20

対応に関しては即対応とメールでの返事がありとても満足です。
ただ価格が高いのでもう少し安くするか送料を無料にするなどクーポン等の対応があれば定期的に注文しやすくなり満足するかと思います。

294 / 517ページ(全5167件)