お客様の声

291 / 517ページ(全5166件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 関口 昌美様
2021/04/18

色々な商品、ありがとうございました。
残念な点は、コロナでの輸送状況の悪化ですかね。折角の生ウニ、表面が乾いたのか少しべたついてました。でも、美味しかったです。
翌日に配達される時には、またお願いしたいと思っております。
他の商品では佃煮が初めてでしたが、ご飯のお供に最高です。
ウニ塩は、イカ刺で味わいました。
これからも、美味しい商品をお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルクとユウジ様
2021/04/17

以前、友人から頂き大変美味であり、むらかみ様を教えて頂きました。改めて注文させて頂きましたが今回も苦手な臭みが全く無くうっとり頂戴しました。有難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様
2021/04/17

叔母が余命宣告を受け何か美味しい物を食べて欲しいと思い送りました。凄く凄く喜んでくれて来年も送って欲しいと生きる活力になりました。あまりにも喜んで凄く美味しいと言うので2カ月続けて送りました。
余命宣告吹き飛ばす位に元気な声で美味しかったよ~っと電話が来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニ食べました!様
2021/04/17

コロナ禍から少しでも力になればと頼んだ結果、とても美味しく普通にこちらが幸せになってしまいました(笑)
スーパーとそう変わらないお値段でこの味となると、もう戻れないかもしれません。
またお願いすると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Erika様
2021/04/13

一年に何度も注文させて頂き毎回大満足です。ありがとうございます。以前のようにメッセージが添えられるとより嬉しいです。
よろしくお願い致します〓

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スン様
2021/04/11

千葉から姉が来たので驚かせたく、この大人気商品を取り寄せてみました。甘く量もたっぷりで、お得感この上なし!堪能させて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やぢやぢ様
2021/04/10

ここのウニは最高です。
お世辞では無く最高です。
値段以上のお品でいつも満足しております。
これからも買い続けます。
コロナ禍で大変ですが頑張って下さい!
応援の意味も込めて買い続けます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダン様
2021/04/10

ウニといえば村上さん!
すっかり魅せられてしまっています
東京のデパートに出店の時はいつも顔を出しています。おいしいです。これぞウニの味です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あちゃぴん様
2021/04/10

新鮮で、塩水ウニの甘みが最高です。
値段も安いので、リピートしてます。

291 / 517ページ(全5166件)