お客様の声

292 / 517ページ(全5166件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バジ友様
2021/04/10

甘くて最高に美味でした!

母親が特に感動していて「こんな美味しいウニは食べた事がない」と絶賛してました!

私自身もこれほどの品質のウニを食べた記憶がないくらい素晴らしいと思いました!

また必ずリピートします。

コロナ化で色々な面で大変でしょうが頑張って下さい。
今回はありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hachi様
2021/04/05

函館で食べたウニが忘れられずお取り寄せさせていただきました バラ詰め合わせでも味は遜色無くとても美味しいウニです!ひと口目から他で食べるウニと違います。しかもズッシリ入ってとってもお得で大満足!日付け指定不可ですが想定より早い発送で嬉しかったです。またお取り寄せしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 毛利陽二様
2021/04/04

丼にベストでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 毛利陽二様
2021/04/04

大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 毛利陽二様
2021/04/04

B級品を、注文しましたが大変美味しくいただきました。
昨年、娘が函館の御店を訪れて、いただいて美味しかったそうで、
年末に送ってくれました。
また、注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プーママ様
2021/04/04

食欲不振の高齢の叔母が、「生のウニが食べたい。」と。届いてすぐに夕食にウニを山盛りにして食べてもらいました。目を輝かせて、黙々と、あっと言う間に、いつもは半分も食べられないご飯と一緒に、完食でした。食べたこともすぐに忘れてしまうのに、翌朝、「ウニ、美味しかったねぇ。」お相伴にあずかった家族も、大満足の美味しいウニでした。また機会があれば、リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 8864tigerbutta様
2021/04/03

何度か知り合いの所へ、送っているのですが、今回が一番おいしかったとの連絡がありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中澤様
2021/04/03

流石の「むらかみ雲丹!」。あっという間に無くなりました。新鮮なまま届けてくださり、連絡も密にしていただき感激です。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロン様
2021/04/03

言うまでも無く絶品〓
美味しい、新鮮です。
以前、急なキャンセルにも対応頂き感謝しています。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マロン様
2021/04/03

昨年よりさらに美味しかったです。

292 / 517ページ(全5166件)