お客様の声

296 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2021/03/20

プレゼント用に大変よろこんでいました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ な様
2021/03/20

他所のおうちでこちらの塩水うにを頂きました。
こんな美味しいうに初めて食べました。
塩水うに最高。と思って帰宅後購入。
塩水と間違て添加生うにお得用バラ詰を買ったけどこちらも旨い。
また買います〓

星1つ星1つ星なし星なし星なし 匿名様
2021/03/20

プレゼントしたので味はわかりません。
お店の対応に心底がっかりしています。
プレゼントであることを事前に相談しており、とても対応が良かったのでお願いしましたが、半分溶けて漏れたウニが届きショックでした。そのことをお店にメールしたらお電話を下さり、到着時の状態がわかる写真などがないと対応できないという話でした。
こちらは対応や保証などを求めたいわけではないことを伝えても、写真があれば…としつこく、大変不快でした。ようやく忘れかけた頃にレビューがどうのとメールが来ましたのでまた思い出して悲しくなりました。もう二度とお願いすることはありませんので、二度と連絡してこないでほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 剛様
2021/03/20

送った相手様に、大変喜んでいただけました。本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとし様
2021/03/20

ホワイトデー用にハート型のパッケージの物を注文したのですが、型崩れ等なく期待通りの品が期待通りの日に届きました。もちろんお値段相応に美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニ大好き様
2021/03/20

リピート注文させていただいております。

むらかみさんのウニは甘みや旨み、香り、粒の大きさと見た目どれをとっても右に出るものなしです。

価格もお手ごろで、ウニが食べたくなったらすぐ注文しています。

日付指定不可商品でも特に待つことも無く、通常の注文と同じように到着するので、不安もなく安心して購入出来る素晴らしいお店です。

また購入しますので、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2021/03/16

塩水の生うに 味も粒感も どれも感動するくらい美味しかったです
うにが苦手な主人も『これは美味しい』と
2人で2パックを あっという間に完食です
また絶対に購入しようと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シロクマもん様
2021/03/16

札幌店の方では、何度か食事させていただきましたが、お取り寄せでも、店舗と変わらない味を堪能出来ました。家族一同、大喜びでした。豊洲市場経由のお取り寄せ箱ウニ等、幾つかのお取り寄せを試しましたが、ここまで、臭みもなく美味しいウニは、むらかみさんだけです。正直、値段は相応にしますが、決して、後悔はしない味だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うに好き様
2021/03/15

この度も購入させて頂きました。
前回と同様、期待を裏切らなく美味しく頂きました
また、機会がりましたらお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒデッチ様
2021/03/15

ウニに感謝。
うに屋むらかみに感謝。
お取り寄せサイトに感謝。
たいへん美味しく頂きました。
ひと時の幸せを有り難うございます。
又再度注文させて頂きたいと思います。

296 / 517ページ(全5167件)