お客様の声

298 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし crimson_liys様
2021/03/13

塩水うにといくらが 届いた日の夕食を うにいくら丼にして 食べさせていただきました。うにを たくさん使いたい と思って スーパーに売っていた塩水うに(ロシア産)を追加で買い、食べ比べをしたのですが、濃さ(?)が全く違いました。
むらかみさんの うにの方が濃厚で美味しかったです。
積丹で食べた うに丼の味が忘れられなくて 毎年 時期になると うに丼食べたい病になってしまうのですが、それが満たされました。
もちろんいくらも 美味しかったです。
ごちそうさまでした。

また機会があれば注文させていただきます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 電動マッサージ様
2021/03/13

今回購入した電動マッサージ機は、かなり振動が強く、当ててすぐに気持ちよくなれました。本当にありがとうございます。ご馳走でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽん様
2021/03/13

とても美味しくて満足です。またぜひ購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だん様
2021/03/11

贈答用に買ったのですが、本当においしかったみたいで、また食べたいと言っていました。
大変喜んでもらい、送ってよかったです。
自分たち用にも今度買おうと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だん様
2021/03/11

贈答用に買ったのですが、本当においしかったみたいで、また食べたいと言っていました。
大変喜んでもらい、送ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だん様
2021/03/11

味付けが抜群で、大変喜んでもらいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 名無し様
2021/03/10

しっかりとした梱包で届き、ウニの色は色々でも崩れることなくしっかりとしたウニ。大人2人で丁度よく、美味しいウニ丼として食べられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまちゃん様
2021/03/10

このたびは父の誕生日の祝いの品として、父の大好物である生ウニを贈りました。とても美味しいと喜んでくれ、今回の選択は大成功だと思いました。うに村上のうには、食べると本当に癖がなく、とても美味しいです。送料を負担しても損ではないと思えるほど、うにの質がいいです。本当は函館のお店で食べたいのですが、コロナの現在では仕方ありません。次回も何かの記念日などで注文したいと思います。本当にありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゃか様
2021/03/07

ウニはやっぱり《むらかみ》さんです。
バラ詰めは満足度抜群です。

また、お店のほうにも伺いいます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やぎ様
2021/03/07

AB品込みとのことですが多少色が不揃いなだけで味は本当に美味しいです!
むらかみさんのうには毎回臭みも全くないのでいくらでも食べられます!
着日指定セールはお買い得!

298 / 517ページ(全5167件)