塩水うにといくらが 届いた日の夕食を うにいくら丼にして 食べさせていただきました。うにを たくさん使いたい と思って スーパーに売っていた塩水うに(ロシア産)を追加で買い、食べ比べをしたのですが、濃さ(?)が全く違いました。
むらかみさんの うにの方が濃厚で美味しかったです。
積丹で食べた うに丼の味が忘れられなくて 毎年 時期になると うに丼食べたい病になってしまうのですが、それが満たされました。
もちろんいくらも 美味しかったです。
ごちそうさまでした。
また機会があれば注文させていただきます
今回購入した電動マッサージ機は、かなり振動が強く、当ててすぐに気持ちよくなれました。本当にありがとうございます。ご馳走でした。
贈答用に買ったのですが、本当においしかったみたいで、また食べたいと言っていました。
大変喜んでもらい、送ってよかったです。
自分たち用にも今度買おうと思います!
このたびは父の誕生日の祝いの品として、父の大好物である生ウニを贈りました。とても美味しいと喜んでくれ、今回の選択は大成功だと思いました。うに村上のうには、食べると本当に癖がなく、とても美味しいです。送料を負担しても損ではないと思えるほど、うにの質がいいです。本当は函館のお店で食べたいのですが、コロナの現在では仕方ありません。次回も何かの記念日などで注文したいと思います。本当にありがとうございました!
AB品込みとのことですが多少色が不揃いなだけで味は本当に美味しいです!
むらかみさんのうには毎回臭みも全くないのでいくらでも食べられます!
着日指定セールはお買い得!