お客様の声

297 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マフィン様
2021/03/14

一口目から甘く濃厚でとろけるウニに大興奮でした。こんな美味しいウニは初めて!!
贅沢にウニ山盛り丼にし楽しみました。
この時期自宅で贅沢に美味しいものを食べれた事に幸せ感じました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まるちゃん様
2021/03/14

初めての購入でしたが良いイクラで味も良いものでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるちゃん様
2021/03/14

2回目の購入でしたが前回同様に美味しいうにでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ むらかみのうに最高!様
2021/03/13

コロナ禍で外出自粛のご褒美に購入しました。AB込品ですが、やはりうにのむらかみ!しかも塩水のエゾバフンウニ!!不味いわけがない!!!蟹肉にのせたり、うに丼でいただいたりと堪能しました♪是非また購入させていただきます(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーくん様
2021/03/13

ムラカミ会メンバーは今回もまた一人増え、現在4名になりました。
2箱、2箱、1箱、1箱の計6箱の注文でした。
私個人的には馬ふんウニが続いているので、ムラサキウニ希望でしたが叶わずでした。
とはいえ相変わらず美味しいウニが食べれたので大満足です。
到着に合わせて好調のヤリイカ釣りに出掛け、釣りたてのヤリイカ、スルメイカと美味しいウニを一緒に頂きました。
言うことなしです。

ムラカミ会メンバー全員が満足でした。



またお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ワタル様
2021/03/13

今回初めて利用し、通販で一番人気の
お得用バラ250gを購入しました。

味は評判通りとてもおいしいです。
コクがあり何よりウニが甘いんです。
甘いに尽きる納得する商品です。

ハズレのウニは独特の苦味や甘くないです
(経験上)

特別な日や気まぐれにまた注文したくなる 
商品でした。
今後も味を守りながら続けて下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ダルちゃん様
2021/03/13

甥っ子夫婦に今回、初めて利用させて頂きました。とっても美味しかったと電話がきていました。矢張り、ミョウバンなどの添加物が入っていないウニは美味しいのですね。私はスーパーで買ったりですが必ずミョウバンは入っている、今度むらかみさんで買ってみようと思いました。有難うございました。甥っ子は家族で共有の写真もアップしてえ、嬉しかったようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロさん様
2021/03/13

初めての利用でした。父の誕生日プレゼントで。ウニが好物なので、喜んでいました。誕生日には間に合わなかったのですが、次回は、前もって注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かよ様
2021/03/13

バラ詰めを購入するのが初めてだったので、届くまで心配でしたが。。。
届くとキレイなウニ!!

主人とウニいくら丼で堪能しました。
翌日ほんの少し残ったものを、あおさ入り卵焼きにのせて、豪華な感じに。
コロナ渦で、どこにも旅行に行けず、外食も制限のなか、お取り寄せでお得にこのクオリティは嬉しい!

ウニがめちゃくちゃ甘い。
お醤油とかもいらないくらいで、あっという間に食べ終わりました。
ちょこちょこ食べられる金額ではないけど、また購入させて頂きます。
4月には銀座三越での物産展があるみたいなので、足を運んでみます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みわ様
2021/03/13

凄く可愛くて、主人も大変喜んでいました。
味もびっくりする程の美味しさでした。
一度食べる価値ありの商品でした。
ありがとうございました

297 / 517ページ(全5167件)