お客様の声

299 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やぎ様
2021/03/07

うにはAB品込みとのことですが多少色が不揃いなだけで味は本当に美味しいです!臭みが全くないのでむらかみさんの塩水うにはいくらでも食べられます!
いくらセットは今回初めて注文しましたが、いくらも丼タレも上品なお味でうにとの相性も抜群でした!リピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海なし県様
2021/03/07

塩水うにが大好きです。
数年前に函館のむらかみさんで美味しいうに料理を頂いてから大ファンです。何度か生うにをお取寄せして大変美味しく頂きました。塩水うには3回目ですが捕れたてのウニのようで絶品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pupuji様
2021/03/07

こちらで販売しているのが今回まで知らなくて、思わず購入しました。お出しも美味しいし、とろろもちょうどの量。朝の空腹に最近は飲むようにしています。またなくなったら買いたいな~。いつも買えるのかな~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pupuji様
2021/03/07

リピーターで、これで3回目?かな?美味しいです!スーパーで900円とかで売ってるちっさいウニの味とは比べ物にならない。つい、ウニいくらの写真をデリバリーのお寿司で見て、うう食べたいと思うので、デリバリーの商品をぽちっとしちゃうと軽く6000円以上行っちゃうんですよね。でも、中には食べたくないねたもある。であれば!好きなものをお好きなだけ。。って考え方を変えて、こちらのウニポチッとすることにしています。おいしいし!もうたっぷり食べられますもの!今回も大切に大切にって思いながら2回で完食!美味しかったぁぁ。。
ということで、次回もお願いするつもりです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pupujii様
2021/03/07

塩水うに。。初めて食べました。ずっと前に子供の頃に食べた時、すごく臭かったことがトラウマで、大人になってはじめての購入。
食べた!!!ほぼ瞬殺!!というか、届くのがわかっていたので、できてのご飯準備して
お海苔も準備して、さーー食べる!これが!!!!
何もつけなくても美味しい!美味しい!!美味しいいいいいい!!
いくらとうに、届いたのが午前中指定でしたので、お昼はこのふたつ。
しあわせなお昼になりました。っていうか夜まで待てなかった(*´∇`*)
また、購入したいと思っています。美味しいウニありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Maーさん様
2021/03/07

本当に久しぶりに美味しいウニを食べました。むかーし、美味しいウニを食べて感動したことがあったのですが、長年、そうゆうウニと出会う事が出来ず、いったいどこで買えるのかとずっと思っていました。たまたま知り購入してみたら、一口食べて本物の味・・濃厚な甘み、うま味と食感、本当に美味しくて『おー私の食べたかったやつだ♪』と、最近良い事が無かったのに一気に幸せになりました(笑)。半分はそのまま、半分はウニのスパゲティにしましたが、お店より美味しいウニスパゲティが出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2021/03/07

おいしい
こんなにおいしい雲丹食べたことない

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆたんぽぽ様
2021/03/06

うにが、すごく甘くてびっくりです。家族にも大好評で、すぐ食べてしまいました。もう他のうには食べられなくなってしまいました。いつ再購入するか悩んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なお様
2021/03/06

リピートしてます。
バラですが大きめのものもありますし、甘くてクリーミーでとてもおいしいです。
またお世話になりたいです。

299 / 517ページ(全5167件)