注文してから、さほど日にちが、かからず届きました!
とても甘くて、贅沢な時間を過ごしました。
ただ、到着日と翌日までに一人で食べきらなくてはならなかったで、次回は期日指定の出来る方を注文して、皆でいただきたいと思います。
塩水ウニは初めてでした。色がとても綺麗で、優しい上品な甘さで、これ又幸せなひと時でした。
コロナ禍のなか、母にお取り寄せグルメだったら、何が食べたい?と聞いたところ、ウニでしたので、色々調べてこちらで注文しました。
結果、大満足でした。
今まで食べたなかで、一番美味しいとの言葉。
あまりに喜ぶので、また半年後に頼もうか?と言うと、そうだね!と即答。
旅行にも行けないので、母孝行できて、私も嬉しかったです。
九州ですが、美味しい生ウニを楽しめたのも、品質の良いものを迅速に届けてくださるサービスのおかげです。
ありがとうございました!
お店には数回利用していましたが、このご時世で出歩くことが出来ないので、ホームページから申し込みさせていただきました。
この無添加商品生うには、申し分ない美味しさです。
塩水うにを買うことが多いですが、この商品は濃厚で甘味が強く食べ応えがあります。
日付指定はできませんが、思ったより到着が早かったです。
なお持って、おすすめは季節ごとの産地の記載です(親切ですね)
次回は、娘の誕生祝いに贈ろうと思っています。
村上さんの生ウニは本当に外れがないです!
大変美味しくいただきました。
家族にも大好評で、幸せな食事となりました。
いつもお世話になっています!
美味しい!ここ以外のウニのお取り寄せはいつも失敗します、、、
札幌の実店舗以来、こちらでお取り寄せしています。納得の味です。自家消費なら、Bで充分です。量が多いほうが嬉しい〓