お客様の声

301 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かめそよ様
2021/03/03

注文してから、さほど日にちが、かからず届きました!
とても甘くて、贅沢な時間を過ごしました。

ただ、到着日と翌日までに一人で食べきらなくてはならなかったで、次回は期日指定の出来る方を注文して、皆でいただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スン様
2021/03/01

塩水ウニは初めてでした。色がとても綺麗で、優しい上品な甘さで、これ又幸せなひと時でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美海様
2021/02/27

コロナ禍のなか、母にお取り寄せグルメだったら、何が食べたい?と聞いたところ、ウニでしたので、色々調べてこちらで注文しました。
結果、大満足でした。
今まで食べたなかで、一番美味しいとの言葉。
あまりに喜ぶので、また半年後に頼もうか?と言うと、そうだね!と即答。
旅行にも行けないので、母孝行できて、私も嬉しかったです。
九州ですが、美味しい生ウニを楽しめたのも、品質の良いものを迅速に届けてくださるサービスのおかげです。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どんぐり様
2021/02/27

お店には数回利用していましたが、このご時世で出歩くことが出来ないので、ホームページから申し込みさせていただきました。
この無添加商品生うには、申し分ない美味しさです。
塩水うにを買うことが多いですが、この商品は濃厚で甘味が強く食べ応えがあります。
日付指定はできませんが、思ったより到着が早かったです。
なお持って、おすすめは季節ごとの産地の記載です(親切ですね)
次回は、娘の誕生祝いに贈ろうと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2021/02/27

村上さんの生ウニは本当に外れがないです!
大変美味しくいただきました。
家族にも大好評で、幸せな食事となりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃん様
2021/02/27

美味しいのですが、買い忘れる事も多いので、出来ればうにのページに載せるか、うにをたれ付きで販売して欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃん様
2021/02/27

ぎっしり詰まっていて、見た目も素晴らしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃん様
2021/02/27

いつも通り、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くうにゃん様
2021/02/27

いつもお世話になっています!
美味しい!ここ以外のウニのお取り寄せはいつも失敗します、、、
札幌の実店舗以来、こちらでお取り寄せしています。納得の味です。自家消費なら、Bで充分です。量が多いほうが嬉しい〓

301 / 517ページ(全5167件)