今まで食べていたものはなんだったのか?
というくらい甘くて、口の中でとけていきました。
ミョウバン独特の舌に残るような風味があまり好きではなかったので、クセもくさみもまったくないむらかみさんのうにの、あまりのおいしさに感激しました。
お店の方の対応も良く、ぜひまた利用させていただきます。
海なし県在住なので、お家でこんなに美味しいウニが食べれてとても感激しました。また頼もうと思います。
北海道出身で新鮮な美味しいウニを知ってるので、今回このウニを食べてみて凄く美味しかったので、また注文したいと思います!安いだけじゃなく新鮮で美味しいです!
母が古希を迎えお祝いの会食が難しい状況の中せめて大好物のうにをと思い贈りました。
こんな美味しいうに久しぶり!ととても喜んでおりました。両親と同居している姪っ子は食わず嫌いでうにもずっと敬遠していたのですが今回はお祝いということで恐る恐る食べてみたら一人分ぺろりだったそうです。母に喜んでもらえたこと姪に新しい発見をさせてあげられたこと離れて住む家族に美味しい時間をプレゼントできたこと嬉しく思います。ありがとうございました。