お客様の声

300 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たなか様
2021/03/06

2回目の利用です。注文から数日で到着しました。家族にも好評でした。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くみぽん様
2021/03/06

今まで食べていたものはなんだったのか?
というくらい甘くて、口の中でとけていきました。
ミョウバン独特の舌に残るような風味があまり好きではなかったので、クセもくさみもまったくないむらかみさんのうにの、あまりのおいしさに感激しました。
お店の方の対応も良く、ぜひまた利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウニ大好き様
2021/03/06

海なし県在住なので、お家でこんなに美味しいウニが食べれてとても感激しました。また頼もうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はじめ様
2021/03/06

北海道出身で新鮮な美味しいウニを知ってるので、今回このウニを食べてみて凄く美味しかったので、また注文したいと思います!安いだけじゃなく新鮮で美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2021/03/06

開けた時の臭さもなくとても美味しく食べることができました!予定通りの日程で届き大満足です。また利用したいと思いました!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 浅野則章様
2021/03/06

以前より甘味が無かった様に感じました、非常に残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 家に居ます様
2021/03/06

しっかりとしたイクラがたっぷりと!美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 家に居ます様
2021/03/06

お味にもお値段にも大満足!家族から「次はいつ注文するのか」と催促されています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いかやまたこのすけ様
2021/03/06

村上さんのウニ最高でした。北海道に行かなくてもこんなに美味しいウニが食べられるなんて、またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ springhorse様
2021/03/05

母が古希を迎えお祝いの会食が難しい状況の中せめて大好物のうにをと思い贈りました。
こんな美味しいうに久しぶり!ととても喜んでおりました。両親と同居している姪っ子は食わず嫌いでうにもずっと敬遠していたのですが今回はお祝いということで恐る恐る食べてみたら一人分ぺろりだったそうです。母に喜んでもらえたこと姪に新しい発見をさせてあげられたこと離れて住む家族に美味しい時間をプレゼントできたこと嬉しく思います。ありがとうございました。

300 / 517ページ(全5167件)