お客様の声

307 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テイ様
2021/02/13

とても美味しかったです。値段はやはりするのでもっと見栄えが悪くても味が同じものがあるなら買いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ テイ様
2021/02/13

甘味がありとても美味しかったです。子どもたちも大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えむくめ様
2021/02/13

ミョウバン臭さもなく、新鮮なウニを美味しく食しました。とてもコスパの高い商品でオススメします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コウジ様
2021/02/13

今回、本店で食事させて頂いた時に予約して後日届いた物と同じ250gのバラ詰めを購入〓鮮度も良く食べ応え有る量も申し分無くお値段もお手頃で何度でも雲丹を食べたくなったら買いたい逸品です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 座敷わらし様
2021/02/13

何度か、お世話になってます。甘味がありとても堪能させて頂いてます。普通に買うよりもお得ですが、送料(仕方ないですが)が入るので、たまのご褒美として。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かお様
2021/02/13

以前、函館のお店でお土産としてウニを購入し、あまりの美味しさに感激して、今回お取り寄せをしてみました。届いたものは箱内での片寄もなく、うにもいくらも素晴らしい美味しさでした。またぜひ注文したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 飯島 祐司様
2021/02/13

いつも素晴らしい「うに」を有難うございます。他では味わえない程の美味しさで、毎度ながら楽しませて頂いています。
特に塩水うにの獲れたて感、新鮮さが、大のお気に入りです。

これからも、素晴らしいお品を末永くご提供下さい。

御社並びに社員皆様のご健勝を祈念いたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チェケ様
2021/02/08

入院している母が一時帰宅できるとの事で大好きなうにを初めてネットで注文してみました。
友人からうに屋むらかみさんをオススメされて注文しましたが、今まで食べたことがないくらい美味しいと喜んでもらえました。
また注文したいと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らび様
2021/02/08

6年前に新婚旅行で函館本店へ行き、ウニ丼を食べてからずーっと、むらかみさんのウニのファンです!!毎日でも食べたい美味しさです。とはいえやはり、ウニは贅沢品…数年に1度しかお取り寄せできない我が家ですが、今回はウニを食べた事がない3歳の娘に初めて食べさせてみたところ、美味しい~!と言ってウニばかりをどんどん食べ、ビックリしました。さすがむらかみさんのウニ!3歳児でもこの美味しさが分かるんだなぁ、と思いました。勿論私と主人もご飯にたっぷり乗せて、豪快にウニ丼を楽しみました。色や形のバラつきなんて全く気にならなくて、とにかくトロける甘さが最高で、またすぐ食べたい!って思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ a.miki様
2021/02/07

デパ地下やネットや名産の販売所など
色んな所でウニを購入していますがここのウニが断トツで1番美味しいです。ミョウバンの味は一切なく甘くてとろけます。もうここ以外で購入するのはやめました。またよろしくお願いします!

307 / 517ページ(全5167件)