お客様の声

308 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りりー様
2021/02/07

初めてスーパーや回転寿司以外のうにを食べました。しっとりしていて形も崩れず、とても甘かったです。A級品と違い、お手頃価格なのもよかったです。今までで1番美味しいうにでした。夏のうにも食べてみたいと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4人のはは様
2021/02/07

以前からむらかみさんのことは知人から話を聞いていました。知人も何回もリピートしていて、毎回「美味しいよ!ボリュームもあるよ!」って(笑)自分は取り寄せは、あまり信じていませんでした。でもコロナの今どうしてもウニが食べたくなりむらかみさんにお願いしてみました。
本当にボリュームがあるのにビックリしました。B級品とは思えない大粒のウニたち!
とても甘くて臭みもゼロです。口いっぱいほおばって食べました。ぜひまたリピートしたいです。今まで取り寄せをしなかった自分を後悔しています。北海まで行って食べた超高級ウニと何も変わらない美味しさでした?しかも値段はとても安い!
ご馳走さまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うちやまたまつばき様
2021/02/06

いつもは他店で冷凍物を購入していたのですが、比べると明白!!こちらのほうが甘味が強く、たいへんおいしくいただきました。リピしたいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mac....様
2021/02/06

とても美味しく頂きました。妻と2人で分けたのですが、それでも十二分に堪能することが出来る量でした、しかも添加物無しの「うに」そのものの苦みのない甘さに加え新鮮な食感を堪能でき大変満足しています。久々に美味しいウニをありがとうございました。又お願いしたいと考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おのり様
2021/02/06

うには正直あまり得意ではなかったのですが、以前こちらのお店で購入してから大好物になりました。。。とはいってもほかで食べるうには正直おいしいとは思いませんが(笑)
こちらのうには甘いし臭くないしすごくすごくおいしいです。
うにが大好物の母とぺろっとおいしくいただきました。
いつもおいしいうにを届けて下さってありがとうございます。
これからも頑張ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おのり様
2021/02/06

プチプチしていて臭みも全くなくとってもおいしかったです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しいたけ様
2021/02/06

家族のために購入しました。鮮度が良く、粒がプリプリで臭みもないため、いくらは少し苦手な私も美味しく食べる事ができるほどです。また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しいたけ様
2021/02/06

エゾバフンウニでした。デパートで購入するより、新鮮で甘くて、家族も感激していました。手巻き寿司以外に、イカの串揚げに乗せて食べましたが、ウニの旨味が揚げ物とよく合いました。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てるてるぼうず様
2021/02/06

贈答用にと考えて、自分でも商品を確かめたく購入しました。
 配達の日程も発送の連絡が適宜来ていましたし、発送後の追跡もできますので安心して注文できました。
 本当に、産地でもなかなか食べられない逸品でした。
 季節ごとに利用したいです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 1217様
2021/02/06

甘くて最高に美味しかったです
雲丹クリームパスタとかも考えたけど、雲丹の美味しさ一番感じる、雲丹オンザ白米で堪能しました

308 / 517ページ(全5167件)