初めてスーパーや回転寿司以外のうにを食べました。しっとりしていて形も崩れず、とても甘かったです。A級品と違い、お手頃価格なのもよかったです。今までで1番美味しいうにでした。夏のうにも食べてみたいと思ってます。
以前からむらかみさんのことは知人から話を聞いていました。知人も何回もリピートしていて、毎回「美味しいよ!ボリュームもあるよ!」って(笑)自分は取り寄せは、あまり信じていませんでした。でもコロナの今どうしてもウニが食べたくなりむらかみさんにお願いしてみました。
本当にボリュームがあるのにビックリしました。B級品とは思えない大粒のウニたち!
とても甘くて臭みもゼロです。口いっぱいほおばって食べました。ぜひまたリピートしたいです。今まで取り寄せをしなかった自分を後悔しています。北海まで行って食べた超高級ウニと何も変わらない美味しさでした?しかも値段はとても安い!
ご馳走さまでした。
とても美味しく頂きました。妻と2人で分けたのですが、それでも十二分に堪能することが出来る量でした、しかも添加物無しの「うに」そのものの苦みのない甘さに加え新鮮な食感を堪能でき大変満足しています。久々に美味しいウニをありがとうございました。又お願いしたいと考えています。
うには正直あまり得意ではなかったのですが、以前こちらのお店で購入してから大好物になりました。。。とはいってもほかで食べるうには正直おいしいとは思いませんが(笑)
こちらのうには甘いし臭くないしすごくすごくおいしいです。
うにが大好物の母とぺろっとおいしくいただきました。
いつもおいしいうにを届けて下さってありがとうございます。
これからも頑張ってください。
エゾバフンウニでした。デパートで購入するより、新鮮で甘くて、家族も感激していました。手巻き寿司以外に、イカの串揚げに乗せて食べましたが、ウニの旨味が揚げ物とよく合いました。また注文します。
贈答用にと考えて、自分でも商品を確かめたく購入しました。
配達の日程も発送の連絡が適宜来ていましたし、発送後の追跡もできますので安心して注文できました。
本当に、産地でもなかなか食べられない逸品でした。
季節ごとに利用したいです。ありがとうございました。