以前、函館に行った際にうにむらかみさんで頂いたうに丼が衝撃を受ける美味しさで!今回、初めてお取り寄せしてみました。自宅で食べる用なので、こちらのお得な物を注文しましたが、すごく甘くて一瞬で口の中でとろけるほど美味しいです。また注文させていただきます。
今回、量も多いのに値段はいつもより安くて見た目はお得だからと思いましたが、味はとても美味しかったです。値段以上の商品に感激〓〓また購入したいです。
函館朝市で はじめて食べたうに丼
値段が高いと 思い
小に しましたが
一口食べて 今まで 食べたうにとは
全然違う まろやかさ
に びっくり
姫路に帰ってきてからも
あの 味が忘れられなくて
取り寄せで いただきました
やはり 函館で 食べた
ものとは 違いますが
十分 美味しかったです
次回は
札幌店で 食べる計画を
立てています
本当に美味しいうに
誠にありがとうございます
何度か注文させていただいております。
お得用バラ詰め250gは初めての注文でしたが、
ボリュームがすごい!!!
見た目は記載の通りバラですが、個人的には全く問題ありません。
味も濃厚で非常に美味しくいただきました。
とろけるようなくちどけは最高です♪
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
量もたっぷりで、味もとてもよかったです。なかなか販売機会がないので、メール通知が来たら、買いたいのですが、締め切りが早く、逃してしまうことが多いです。もっと買いやすくしてほしいです。
この度はとても美味しい生ウニをありがとうございました!さっそくウニ丼にしていただいたのですが、生まれて初めて大好きなウニをこんなに沢山食べられて幸せな気持ちになりました。臭みや苦味が全くなく、自然なウニの甘みとほんのり磯の香りがしていくらでも食べられそうでした!またリピートする予定です!
先日、自宅用と両親用と生うにバラ250グラムを2個購入しました。本当に甘くて美味しいウニです^_^価格と量にも大満足でした。また購入したいと思っています。本当に美味しかったです。
とてもきれいで美味しいウニを、手巻き寿司でいただきました。到着予定日前日に東北自動車道で大きな事故があり心配していましたが、予定日の午前中に無事受け取りました。また、注文させてもらいます。