お世話になっております。
今回はムラサキウニか食べたいと思っていましたが、バフンウニでした。
が、本当に美味しい雲丹をいただきました。
ありがとうございます。
私は貧乏性なので、『配送料』を支払うことをあまり歓迎しません。
とはいえ、夫婦と0歳児の3人で16,000円超えの量はさすがに食べきれないので、祝い事やらのイベントごとで人が集まるときのみにしか注文することができませんでした。
私の営業活動の成果もあり(笑)いまでは職場に広がりつつあり、調理長やパートスタッフまでも仲間になり、皆で注文するようになっているので、注文の回数が増えました。
美味しいものが好きな人と美味しいものを共有すると会話も弾み楽しいことばかりです。
また近々お願い致します。
ごちそうさまでした。
とても美味しくいただきました。
有難う御座いました。
箱を開けた時にイクラが偏ってたのが少し気になりましたが、運送上仕方がないのかもしれません。
もし改善が出来ればお願い致します。
結婚記念日にうにいくらセットを自宅に送りました。単身赴任で札幌にいるため、函館本店と札幌店は有名なので贈りました。家族からは最高の評価でまた利用させていただきます。注文変更をお願いした際のメール返信も丁寧で、満足度は最高です。
美味しかったです!ミョウバン不使用でえぐみも無く、うにの甘さと滑らかさが最高でした。たくさん入ってて食べても食べてもなくならない!またご褒美に買います。
以前に函館本店で食事をしたことがあったので、今回はむらかみさんでうにを取り寄せ。
今回は自分用で日付もこだわらなかったので、お値段もお得なこちらを選択。
久々を食べたむらかみさんの生うには非常に美味で、良い日本酒を揃えておきましたが本当に酒がすすみます。
翌日はうに丼へ、こちらも美味。
見た目や日付指定の有無などを気にせず美味しいうにを食べるなら、本当に良い選択だと思います。
ウニを食べたくなり、十数年前に行った札幌むらかみを思い出し、今回ネット注文。到着日に海苔に巻いて食べました、期待通り甘くて美味しいウニ…ごちそうさま。
主に雲丹が大好きな両親宛に、誕生日等の際何度か利用させていただいています。
贈る前に自分用に購入した際に、とても甘くて生臭さもない本当に美味しい雲丹だと感じたためです。
両親も毎回喜んでくれて、大絶賛の連絡がきます。
見た目よりも量と味を優先される方にはぴったりかと思います。日付指定はできませんが、物凄く待つということもありません。