お客様の声

311 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ59様
2021/01/30

東京の百貨店で開催される北海道物産展で購入した他店の生ウニに期待を裏切られ、少々心配していましたが、大変美味しく頂くことができ、大満足です。
大雪の中でしたが、予定通りに届き、ありがとうございました。
次回もお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつちい様
2021/01/30

夫が、誕生日にちょっと奮発してくれました。
ウニいくら丼、北海道に行って食べてみたかったんですけどなかなか行けないし…。実は、そこまで期待してなかったんですけど、来たその日に早速食べたら!
いくらも勿論美味しかったけど、ウニが甘くて!
下に乗った瞬間甘いと感じるウニは生まれてはじめてで、ウニが少し苦手な夫も感激する程でした。
本当に忘れられない思い出になりました。
ご馳走さまでした☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるちゃん様
2021/01/30

初めて購入してみましたが、これまで試した市販品や他の通販のものより、期待したうにの味を楽しむことができました。この時期はバフンウニでしたがうにの甘みを十分感じることができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エマ様
2021/01/30

いつもお世話になっている方にこちらをプレゼントしたところ、先方から食べている最中に電話があり、あまりの美味しさについ電話してしまったとのことでした。本当に喜んで貰えているのが伝わり、私も嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおり様
2021/01/30

本当に美味しいうにでした。
2箱購入し、大人6人でたっぷり食べれました!
甘くて、濃厚で、こんな美味しいうにがお家で食べれるなんて幸せです!
また、購入したいと思います!
ありがとうございました(*'-'*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のあ様
2021/01/30

お得用バラ詰め、とても美味しかったです。量も思っていたより多くて嬉しかったです。家で食べるにはこちらで十分満足!家族みんなで美味しく頂きました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らんぷ様
2021/01/30

何度も購入しているのですが、今回もとても美味しかったです
家族4人で食べているのですが、出来ればもう少し量多めのものも選べると嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チロル様
2021/01/30

誕生日プレゼントとして友人へ送らせていただきました。入荷によって配送日は大幅にずれるだろうと思っていたのですが、元の指定日より2日遅れくらいで届きました。
友人からすぐに連絡が来て、「こんなに美味しいウニいくらは食べた事がない!」と言ってかなり喜んでいました。
グルメな方への贈り物で不安もありましたが、結果的にこちらの商品を送る事で私の評価も格段に上がったようです。笑
また是非利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みやもと様
2021/01/30

ここ数年は毎年、年末か年始に注文させていただいております。
本当に最高の雲丹です。
毎年、むらかみさんの雲丹を頂いて初めて「新年が来たなあ」としみじみ実感しております。
今後も末永く宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いさはち様
2021/01/27

甘くてとっても美味しかったです。
仕事の都合で、北海道から九州に戻るのですが、コロナウイルスの影響で、九州は福岡以外には配送出来ないとの事で、とても残念です。早く平常に戻ることを願ってます。

311 / 517ページ(全5167件)