お客様の声

313 / 517ページ(全5167件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちびたまる様
2021/01/24

とても美味しかったです!旦那はうにが嫌いだったのですが、食べさせてみたら、美味しいといって、あっという間になくなってしまいました(笑)コロナが落ち着いたら、是非お店の方にも遊びに行ってみたいです。楽しみです。また頼もうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオサラ様
2021/01/24

大変美味しくプチ贅沢を楽しませていただきました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERRY様
2021/01/24

うに独特の旨味が、そのままの、大変美味しいと好評です。250グラムの価格もお得でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くにちゃん様
2021/01/23

むらかみのうにをいただく機会があり、おいしくて感動しました。この感動を是非とも誰かに伝えたくて、このたびは親戚に送らせていただきました。
発送の連絡もまめに送っていただき、安心いたしました。また、お願いしていと思っています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティンカーベル様
2021/01/23

札幌出身です。雲丹が大好きで美味しい雲丹を食べたくて初めて注文させて頂きました。甘みがあり、ボリュームもありとても美味しかったです。次も村上さんに決めました!幸せな時間をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ や様
2021/01/23

ウニとイクラのセットをお願いしました。
天候による配達の遅れがあったのを再配達での処理と、大変すばらしい対応をして頂きました。
味も素晴らしく、また同じ物や他の商品も注文しようと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 三姉妹の母様
2021/01/23

2回目の注文です。三姉妹に頂いた御年玉の御礼に贈りました。舌が肥えた父と兄は綺麗なうにといくらに、量も沢山・味も最高と大満足してくれました。包装も丁寧でお届け指定通り到着し、又注文したいなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リピーター様
2021/01/23

今回も大変美味しくいただきました。
ボリュームもあり、味もとても良かったです。また注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまと様
2021/01/23

とても新鮮でとても味もよく最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぽりん様
2021/01/23

うに屋むらかみさんへ

私の姉家族と一緒にうにを食べて、めちゃ濃厚なうにでした。
又注文したいと思います。

313 / 517ページ(全5167件)