とても美味しかったです!旦那はうにが嫌いだったのですが、食べさせてみたら、美味しいといって、あっという間になくなってしまいました(笑)コロナが落ち着いたら、是非お店の方にも遊びに行ってみたいです。楽しみです。また頼もうと思います。
むらかみのうにをいただく機会があり、おいしくて感動しました。この感動を是非とも誰かに伝えたくて、このたびは親戚に送らせていただきました。
発送の連絡もまめに送っていただき、安心いたしました。また、お願いしていと思っています。ありがとうございました。
札幌出身です。雲丹が大好きで美味しい雲丹を食べたくて初めて注文させて頂きました。甘みがあり、ボリュームもありとても美味しかったです。次も村上さんに決めました!幸せな時間をありがとうございました。
ウニとイクラのセットをお願いしました。
天候による配達の遅れがあったのを再配達での処理と、大変すばらしい対応をして頂きました。
味も素晴らしく、また同じ物や他の商品も注文しようと思います。
ありがとうございました。
2回目の注文です。三姉妹に頂いた御年玉の御礼に贈りました。舌が肥えた父と兄は綺麗なうにといくらに、量も沢山・味も最高と大満足してくれました。包装も丁寧でお届け指定通り到着し、又注文したいなと思いました。